*ノベマス* スポ根アイドル物語 ■fake story 第一話(前編) : フリージアP



■fake story 第一話(前編) : フリージア



■お試し用プレイヤー (このまま視聴できます。続きは★コチラ


(ノД`) うわ!めっさ面白いんですけど!
 (゚Д゚) novelsm@ster、いわゆるノベマス作品ですなあ
(ノД`) むむむ、タイトルで何となく「あれかなあ、キャラの性格とかを大幅に変えちゃった系かなあ?そういうのはちょっと‥‥」って、変な勘ぐりをしていたおいどんに鉄槌を希望したい!
 (゚Д゚) オマエの食わず嫌いは本当に問題があると思うんだぜ
(ノД`) 売れない二流アイドルである、千早×春香のユニットが、引退をかけて業界最大のオーディションに参加する!ってのが大筋な物語なんですが、とにかく読ませます!筆力が大変高い!全員出てきそうな(*まだ一話しか見てません)アイドルの配置もいい!特に「女王」と呼ばれるあずささんの
 (゚Д゚) はいそこまで!
(ノД`) おっと危ねえ!全部しゃべっちまうところだったぜべらんめえ!
 (゚Д゚) まああれだ。見れ
(ノД`) フリージアPによると、コンセプトは「スポ根!」。これは熱い展開が期待できそうなんだぜ!
 (゚Д゚) 千早が春香のアイドルとしての資質に気付いてるあたりの描写とかカッコイイよねえ。こう、まだ売れないアイドルだけど、それでも自分の力には自信を持っていて、それでいてパートナーである春香の天性とも言える資質に
(ノД`) はいそこまでだ!
 (゚Д゚) おっと危ねえ危ねえ
(ノД`) これから続きを見ちゃうんだぜ!わくわく!わくわく!それでは ノシ




追記
(ノД`) 神。いわゆるゴッドだと認定させていただきたい
 (゚Д゚) 今現在、この作品を追っかけている何百人の勝ち組っぷりは異常
(ノД`) 勝ち組とか懐かしいですねえ。でも本当に面白い!もう演出とかすごいんだから!これはもう、ノベルと言うよりはドラマなのです!なんというTVドラマ!ベタベタ!超ベタな展開!だがそれがもうたまらん!最高!最高なんだってば!うひょー!あぴょー!気付けて良かった!本当に良かった!カットインとかモノローグの演出とかもう!かっこ良過ぎる!感想とか定期的に書いちゃおうかなもう!もう!もうもうもうもう!よーしパパ特集組んじゃうぞもう!
 (゚Д゚) 絶対見れ。そして大量にコメって、フリージアPの創作意欲を馬車馬のように回転させようじゃないか
(ノД`) 熱烈応援!これは本当に凄い!絶対見ましょう!お願い!お願いプリーズ!