凄く楽。な違和感を通り越して


何と言う話でもないのですけれど
まあ何と言うか、最近凄く楽です
わりと日常が忙しくなったり、インタビューってたり、ツイッターってたりで、「ガチMADだけは全部見よう」というポリシーもどこへやら、気の向くままに気になる作品だけを見て、見て終わる傾向が非常に高いです
そこらへんに罪悪感を感じるようでは明らかに何か間違っているわけではあるんですが、何かこう違和感みたいなものはあったりします
そういえば去年の暮れから年初あたりもこんな感じだったかなあとも思いつつ、まあそんな時期もあるわなあとも思いつつ
今、しっかり楽しいわけで、だから何なんだとは思うんですけど
うーん
僕はそこらへん、わりとスルリと逃げられちゃうなあと
基本的には強迫観念の塊なんですけど、「ああこれはヤバイぞ」となったらくるっと裏返っちゃう
何かこう、そこらへん、うーん何だろう
基本的には、追い詰められてる人の比率が非常に高い界隈だったりします
みんなどこかおかしい
でも、だからこそ綺麗だったりして
うーん
まあ、なんでしょう
その時その時で、いい感じで生き延びて、狂乱な感じで、全体としてバカの集まりとして、そんなニコマスだったらいいなあと
今しんどい人は、ちょいと休んじゃえばいいし、きっとその間もどうせ誰かがやいのやいのやってるだろうし
今楽し過ぎる人は、もうそれこそ脳汁全開で突っ走ればいいし
うん
そういう形で、居場所はきっとあるし、あり続けると思うわけで
僕はとりあえずインタビュります
作る人は作って、見る人は見て、書く人は書いて、休む人は休んで、時には愚痴を吐いて、それでいいんだなーと、最近なんかこう
にしても、真剣にバカばっかりで、本当に面白い界隈だなあと、筆を置いてみるテスト

メドレー秋、今日の予想結果報告



【(合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜 : 合作作品】



ここまでの予想、他の予想サイトさん情報はコチラ



31.エージェント夜を往く
予想: 友P&M@co.jP。言わずもがな 正解


 (゚Д゚) 正解‥‥か?かんどるまP&友P&M@co.jPなんだが
(ノД`) ↓
 (゚Д゚) うーん。断言できてればねえ
(ノД`) せ い か い
 (゚Д゚) かねえ
(ノД`) 誰だ。この世の誰が、かんどるまPが噛んでる可能性を指摘した。ああん?歪みねえ視点ですよこれは?
 (゚Д゚) まあおまけで正解にしといてやろう
(ノД`) どうもあの唐草模様って、かんどるまP&こんにゃくP発見装置になってる印象ですなあ


(ノД`) ただ、背景のダンスパートにかんどるまPが一枚噛んでる可能性あり、とだけ付け足しておきます
 (゚Д゚) ああ、背景の模様が一瞬な。例の唐草模様チックなな。まあダンスパートもどっちかではあるだろうけど




32.GO MY WAY!!
予想: えこぽー 正解


(ノД`) まあ歪みなく正解と
 (゚Д゚) カズマさんの、ごく最近見た作品に影響受けまくりな芸風は改めるべきだと思います
(ノД`) なるほど、ゲイだけに
 (゚Д゚) 総括いこうか


(ノД`) えこぽー!
 (゚Д゚) えこぽっぽー!
(ノД`) そろそろダンス素材でもガチMADをですねえ
 (゚Д゚) その話はいいから




総括


(ノД`) 正答率 22/32ですか‥‥まあまあですかねえ
 (゚Д゚) 途中から始めたり、インサイダー情報を使ったわりには今イチという見方もあるが
(ノД`) 最初っからちゃんと真面目にやられた★この方が20/32なんですよねえ‥‥負けてるっすなあ
 (゚Д゚) 明らかに負けてますね
(ノД`) でもまあ、★例の人には勝ったからよしとしたい
 (゚Д゚) 21/32なのでほぼ同率なのではないでしょうか
(ノД`) ポイント高いところ押さえてるってば!こんにゃくP当ててるところとか白眉だと思うんですが!
 (゚Д゚) カブキンP外した奴が偉そうに
(ノД`) orz
 (゚Д゚) まあよし。そもそも予想は余興ですからなー
(ノД`) ですなー。色々と楽しい時間を過ごさせていただきました!という事ですよなー
 (゚Д゚) うむうむ
(ノД`) ニコ割コメントも楽しかったし!
 (゚Д゚) 地味にわかPの素顔が出てるような気がしたんだがあんまり話題になってない件
(ノД`) 毎日入れ替わるコメントやCAも楽しかった!
 (゚Д゚) みんなで盛り上がる感はニコの醍醐味だわなあ
(ノД`) あとこのおかげで毎日の更新が楽だったなあ
 (゚Д゚) ツイッター充爆発しろ
(ノД`) ちゃんとインタビューも進めてるもーん。という事で、実に楽しい時間を乙でした!と色んな方に!どもでした! ノシ
 (゚Д゚) ですなー ノシ