あり?スランプなのかしら→わりと気のせいでした


作品を見る→ティンとくる→書く→何かティンとこない→消す
で、3時間たったどうしよう
うーん普通の感想記事が書けなくなってるじゅわーん
(あんまり深刻ではないようですねカズマさん)
うーんいかんなあ
よし、くだらない事を書こう!



(ノД`) 秋メドレーに、こんな陰謀が隠されていたなんて!
 (゚Д゚) うわー、実にくだらなさそうだなオイ
(ノД`) 昨日のインタビュー記事で、itachiPの名前を「tachiP」と書き間違ってるのを発見したんだ。まさかそこからこんな陰謀を発見してしまうなんて‥‥
 (゚Д゚) や、先にそのミス直せよ
(ノД`) いいか?「tachiP」は「タチP」と読めるだろう?
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) これは「itachiP」から先頭の「i」が抜かれたものだ
 (゚Д゚) はあ。というか単純にオマエの書き間違いなんだが
(ノД`) そして思い出して欲しい。メドレーの抜きまくりな「i」パートを作ったのは誰だ?
 (゚Д゚) 誰って、ねこP‥‥はっ!
(ノД`) 気付いた様だね‥‥そう、珍しく「ねこP」が「i」を「抜いて」作ったんだ!
 (゚Д゚) つ、つまり!
(ノД`) そう!つまりあの、ねこPにしては珍しく抜きまくりな「i」パートは、itachi=タチP&ねこPのにゃんにゃんな「タチとネコ」の関係を暗示しているメッセージだったんだよ!僕らがメドレーで浮かれている間に、2人のラブラブを見せつけられていたんだー!
 (゚Д゚) な、なんだってー!



うん、調子いいな俺
という事で攻め=itachiP、受け=ねこPだという事実が判明しました
もちろん異論は受け付けます
うーん、こういうどうでもいい事は書けるみたいです
よし、やはりここは流れ的に、週マスにおける2週連続でのストPより一つ順位が上だったペデューサーPの、尊敬する先輩へのなんやもんやみたいなアレから始まる掛け算チックな話を書くか!



書かいでよろしい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. えー、ちょうど材料があるのにー




【ドタバタと支援(あっというま劇場編) : ペデューサーP】



(ノД`) な?
 (゚Д゚) いや、「な?」としたり顔で言われても‥‥
(ノД`) これを見て、「やっぱりストPに強い影響を受けてドタバタシリーズを始めたんだなあ」と確信がもてたわけ!これは腐としては見逃せない燃料ですよ!
 (゚Д゚) オマエはどこに行くつもりなんだ
(ノД`) やだなあ!冗談半分だって!ははっ!
 (゚Д゚) その残り半分がヤバイと言っとるんだ
(ノД`) にしても「架空-taleパーティL4U!」、盛り上がってますよねえ
 (゚Д゚) まあPもニコマスファンだから、応援したい作品があるのは当たり前だわなあ
(ノД`) という事で、いくつか今更ながら触れていきまっしょい!







【「THIS ILLUSION」 Fake/story im@s : 西岡P】


(ノД`) 危ねえ。fake支援作品を見逃すところだった‥‥!
 (゚Д゚) ホンマfakeすっきゃな西岡P
(ノД`) 前回がマクロスFをモチーフにした支援作品、そして今回がFateときてるこの流れ‥‥!もしや!そうか!な、なんだってー!
 (゚Д゚) ま た か
(ノД`) いやいや、これはまともな発見ですぜ。キーワードは「F」なんじゃないでしょうか。fakeの「F」と絡めて、Fのつく元ネタをもとに今後も支援作品がくると見たね!
 (゚Д゚) お、わりといい線いってそうねその予想






【春香たちの風景 : ほうとうの具P】


(ノД`) わーい全部の春香さんわかるぞー
 (゚Д゚) 熊春香さんがいないのが惜しいと言わざるを得ない
(ノД`) やー、上手い!ほうとうの具Pやるな!これは参った!
 (゚Д゚) これだけ色々な春香さんが出てくるのに、実に上手いことまとめあげたよねえ
(ノД`) 各ノベマスの春香さんのそれぞれの特徴を生かしてて、ほんでもってそのチョイスも実に上手いですよねえ
 (゚Д゚) ストレート一門、でまとめちゃうとことかテクニックだよねえ。見た人にしかわかんねえ話だけど
(ノД`) 具Pは実力者ですのう。ノベマスマニアにはたまらん一品でした!
 (゚Д゚) にしても祭りになると俄然目立つな、この人
(ノД`) 瞬発力高いですよねえ







【中華無双のiDOL M@STERってどんなの? : 顔芸P】


(ノД`) だいたいあってる
 (゚Д゚) むしろ勝ってるかも
(ノД`) 久々に、アレいきましょうかアレ。ナイスなコメント抜粋のコーナー


ナイスなコメント抜粋


・あっ後1分我慢すれば・・・ ・なんか飛ばしたら負けな気がしてつい ・俺なんで最後まで見ちゃったんだろう
・耐えた!耐えたぞ!! ・見てしまった・・・ ・なんで最後まで見てしまったんだろう・・・俺


(ノД`) さあ見ろオマエラ
 (゚Д゚) 「これ自白の拷問とかに使えそうだな」ってコメントも味わい深いですよね