あちゃー人気が出てくる前にオススメしとけば良かったーと後悔してるノベマスがありましてな


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/16


【ガルシアP】



(ノД`) 失敗したなあ‥‥ちゃんとこの時点で紹介しとけば、「ほら見ろ面白いから伸びただろーフフン♪」ってドヤ顔が出来たのに‥‥
 (゚Д゚) そーゆーのはいいんで。ってか伸びましたねえ、確かアップ当初は500再生いくかいかないかぐらいで伸びが止まってたような
(ノД`) まあでもアレよ?最初にこの第一話(当時は読み切りの予定だった)をブクマったのは★間違いなくわたカズマさんなわけで、そーゆー意味では



だからそーゆーのはいいと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あ、やっぱ当初は埋もれてたってデータが出てれぅ



ニコチャートでの検索結果



(ノД`) えーと、アップから4日で600弱再生、んでアップから一ヶ月後の三月末で1200ちょい再生、んでそっから二週間で一気に今の2500再生まで伸びてきてる、と
 (゚Д゚) 今まさに注目度急上昇中なカーブを描いてるって感じですかのう
(ノД`) とゆーことで見れ



数字以外でオススメしろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、それこそ見てもらった方が早いってシリーズでして



(ノД`) そうねえ、非常にテンポ良くザクザク進んでく&でも内容は非常に濃いってのが売りの一つですかな
 (゚Д゚) や、二つあるだろそれ
(ノД`) あとはアレかなあ、ジャンルでゆーたらアイマス再構築ものって感じですかねえ
 (゚Д゚) 十何年か後のアイマスワールドが舞台のお話ですわな
(ノД`) そうそう。最初はとある理由で没落した▲の話から始まって
 (゚Д゚) ?
(ノД`) 黒井さんカッケー!



本田△みたいにゆーなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、実際にそーゆータグついてますんで



(ノД`) やっぱカッコイイ黒井社長っていいよね!
 (゚Д゚) オマエ好きよねその手のノベマス
(ノД`) で、まあその没落した▲の事務所からからとある少女がアイドルデビューを目指すわけなんだけど
 (゚Д゚) まあアレですな、再構築ものなんでやはりとあるアイマスワールドの住人の娘である、と
(ノД`) ネタバレいくない
 (゚Д゚) ちょっとぐらいええがな。ってかオマエも没落した黒井社長が出てくるって書いとるがなと
(ノД`) で、更にそのアイドルデビューを目指す少女のプロデューサーが何と!驚きのあの!



ネタバレいくない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあシルエットで分かるわけなんだけど



(ノД`) や、なんてーかな、十何年後かの世界においての配役の妙?が素晴らしいのよね。シルエット&その言動から「オマエかーーー!」ってなったり、出てきた当初は誰だか分からないんだけど見てるウチに「もしや‥‥」となって「やっぱりーーー!」と分かる快感みたいな?
 (゚Д゚) コレが予想外なんだけど誰と分かれば「なるほど!」な配役なんですよねえ
(ノД`) あと音楽もいいよね
 (゚Д゚) 世界観の構築に一役買ってますわな、あのバックミュージックは
(ノД`) とゆーことで見れ



もう一声! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. えー



(ノД`) そうねえ‥‥あの三国一のぷよm@sファンとして有名なLIBraryさんがツイッターで絶賛してるって話はどうかね


めちゃくちゃ面白い作品に出会ってしまった.現在第三話まで投稿されてるシリーズ.どれも素晴らしい.コメントも良い.やっぱニコマスって凄い

なんかいろいろ書きたくなったけど自重w いやーこれは素晴らしい.BGMもシルエットもテキストもストーリーも,そしてコメントも


 (゚Д゚) いいね。オマエがオススメするより遥かに見たくなるんじゃね?
(ノД`) まあ野郎は昨日気付いたみたいなんでぶっちゃけおま早と言わざるを得んけどな



張り合うなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さあプッシュ記事を書けと言わざるを得ませんな!



(ノД`) じゃあ最後に画像をペタリ
 (゚Д゚) ネタバレ大丈夫か?
(ノД`) 出来ればまっさらな状態で見て欲しいシリーズなんで雰囲気だけね、雰囲気だけ
 (゚Д゚) まっさらな状態て。かなり語ってきてると思うんだが
(ノД`) そら読んでる人に興味持たさなアカンねんからナンボかは触れなしゃーないがなと。どないせーっちゅーねん
 (゚Д゚) まあな
(ノД`) んじゃ貼るー









(ノД`) ▲!!!!!



だから読みにくいと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ黒井社長以外に誰が出てくるかはお楽しみとゆー事で!さあ今人気急上昇中のシリーズに君ものってけのってけ面白いよーーー!