ようやく冒頭のモニター演出の意味が分かった


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/10



【神風P】



 (゚Д゚) まだこの動画の話をするつもりか
(ノД`) 自慢じゃないが仕事から帰ってくる→この動画の記事を探してブクマする→★ツイッターでの評判を調べる→新しくついた動画コメを見ながら一回見る→コメ消しで一回見る→コメ消しで一回見る→コメ消しで一回見る→コメ消しで



もういい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 自慢じゃないがここ数日はこんな感じだ!



(ノД`) で、昨日書いたアレの話になるんだが
 (゚Д゚) どれなんだと
(ノД`) や、「霧の向こうに繋がる世界」ってタイトルにひっかけてダンスをガンガン「繋げた」のね!と突っ込みたくなるよねえみたいなこと書いたじゃない
 (゚Д゚) はあ、まあ好きなだけ突っ込めばいいんじゃないのとしか
(ノД`) で、そんな感じで「霧の向こうに繋がる世界」とゆータイトルを念頭に置いて見てると「おお!?」と気付いたわけだよ



 



 (゚Д゚) 冒頭のモニター演出のとこだな。で、ここがどしたい
(ノД`) や、これぞまさしく「霧の向こうに繋がる世界」演出なんだな、と
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、ステージのプシューって噴き出すスモークと、ぼやっと雪歩にかかるフィルターの質感がいかにも「霧」って感じじゃん。「霧」の「向こう」のモニターにもう一つのステージとゆー「世界」があって、その2つの世界は「繋がって」いるとゆー演出じゃないですか
 (゚Д゚) ああ、言われてみればそうかもね
(ノД`) まだ誰も動画コメとか記事で言及してないのでとりあえず書いた
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) ぶっちゃけまだまだ語り足りないのよねえ‥‥でも上手く言語化できる自信がないんだよなあ‥‥ダンスMADにしては珍しく「プラスチック感」がある、とかツイッターでの外部での評判もかなりのものなんだけど、でももしかしたらこの動画に惹きつけられる外部の人って元来アイマス動画に惹きつけられる素養のある人なのかも‥‥とか思わないでもない部分があるんだけど間違いなく「突き抜けてる」わけでこの外部での評価はまっとうなものとゆーか普遍的に凄いものだよねえと思考がぐるぐるしてる話とか、まあいろいろあるんですよねえ
 (゚Д゚) せんせい、そろそろ書き終わらないと朝風呂の時間がなくなるんですが
(ノД`) 時間がないんだよ!昨日の朝に書いた「懐かしい?新しい?」話も全然上手く言語化できた気がしねえんだよ!とにかくこれだけ突き抜けてるとアイマス動画とゆー広い話にテーマが広がりんぐで困る!にゃー!
 (゚Д゚) 知らんがな
(ノД`) よし、とりあえずもっかい見て風呂る!あとアレなんだよなー、素点で9.5点クラスの大作感あるから間違いなく一万再生は超えて外部に届くぞ!って最初に見たときに書いとけばよかったんだよなーそしたら少しだけ僕チンの大作を見極める目の証明になったと思うんだけどもったいないことしたなーと



だから風呂れと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あーもーこんな書いても書いても足りないのは土曜日の朝にあげてくれないと困るじゃない神風Pってばよー