そこまで言われたらRidger仙術の正体を自分で検証しないわけにはいきませんな!


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/16


(ノД`) まずスマンかった
 (゚Д゚) 何がだ何が
(ノД`) や、ガラクタ先生のツイートなんですけどね、


(ノД`)の引用しているtloPのツイートは翼Pとのやり取りになっているのでそれを踏まえないと意味を取り違えますね。

 (゚Д゚) ほう
(ノД`) や、下でちょいと引用させてもらったtloPのツイートなんだけど不完全な引用になってまして‥‥なのでもう一回ちゃんと「やり取り込み」で引用させて頂きやす


tloP 真が棺桶から出てきてるところはズンズンの所の角度を変えてるのかなー


翼P 書いた瞬間思い出したMEGAREだ!MEGAREの3連続決めポーズの2ndの腰を折るポーズあれだよ!!


翼P 棺から起き上がってくるところはこれの響のところだと思う 
http://twitpic.com/5amdse 


tloP 腰を折っているモーションだろうなとは思ったけど、コレですね。


tloP で、首だけすげ替えてるんだな。

(ノД`) 正しくは「こう」ですな。半端な引用してすんませんでした
 (゚Д゚) なるほど、ずんずんじゃなくてメガレのポーズだと2人は見立ててるわけか。ってゆーか翼Pのツイートまで勝手に引用していいんですかねえ
(ノД`) 非公開にしてないツイッターは公開情報(キリッ



開き直るな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 僕は非公開にしてるから安心!



(ノД`) ではあるんだけどね?
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、この時点では「こう」だったんだけど、「今の」ガラクタ先生とtloPのツイートでのやり取りをのぞくとですね、


ラクタ氏 (ノД`)の引用しているtloPのツイートは翼Pとのやり取りになっているのでそれを踏まえないと意味を取り違えますね。


ラクタ氏 まあ私は当該動画をしっかり観ているわけではないので妥当性については皆さんに任せますが。


tloP 微妙に肩が動いているあたりやっぱりズンズンかなぁと思い直している次第ですが、(ノД`)は人のツイート引用するだけじゃなくて検証すべきだと思います!


ラクタ氏 なるほど、奥が深い。まあその辺は(ノД`)とかにお任せしていきたいですねw

(ノД`) とまあ、現状では「やっぱりズンズンかなぁ」とtloPは思い直してるみたいでして
 (゚Д゚) と、自分で検証もせずに人様のツイートを引用しまくる男なのであった
(ノД`) はっはっは、そこまで言われたら拙者も自論を展開せねばなるまい!
 (゚Д゚) お、ようやくやる気になったか
(ノД`) や、まだ検証はしてないんだけどコレかも?と思ってるポーズはありましてな
 (゚Д゚) じゃあ今からやれと
(ノД`) あいあいさー








(ノД`) あ、うん、コレじゃないわ
 (゚Д゚) 早いなオイ
(ノД`) や、あのね、






(ノД`) ポイントとしては「別に腰を曲げてるポーズじゃなくてもいいような」「顔のすげ替えとかめんどくさい事はしてないんじゃ?」「ってことは目を閉じてる表情で、腕が『くの字』型に湾曲してるポーズだよねえ」あたりで
 (゚Д゚) で、思いついたのはあった、と
(ノД`) うん、違ってたんだけどね





(ノД`) LMGのセンターのこのポーズだと思ったんだけどなあ
 (゚Д゚) 真横からのカメラは無さそうですわなあ
(ノД`) まあここらへんがボクの限界とゆーことで



早いなオイ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. tloPか翼Pが自論でもって再現してくれるとハッキリすると思うんだけどどうだろう!

二日寝込むと浦島状態でワラタ 〜それはそれとしてRidgerP「彼女たちの流儀」の話を


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/16



(ノД`) 二日寝込むだけで界隈についてけてない感が凄い件について
 (゚Д゚) 期待の新人が現れたとゆー情報は知ってるみたいですけどねえ
(ノД`) やー、コレがどーも新作を見るテンションじゃないみたいでしてのう‥‥新作見るのって結構アレなんですよ体力使うんですよねえ‥‥とゆーことで引き続きRidgerPの新作の話をば
 (゚Д゚) まあこの動画についてのアレやコレを出し切っとかんとねえ



【RidgerP】



(ノД`) ではでは、どこから参りませうか
 (゚Д゚) どこからでもドゾー
(ノД`) ではでは、やっぱココから参りましょうか





(ノД`) KenjoPに対抗したんですね分かります
 (゚Д゚) 意外とこの手の「仙術」ってこれまでやってきてないのよねえRidgerPって
(ノД`) 分からんわー全然どこからモーション持ってきたのか分からんわー‥‥kenjoP「紅の花」の、太陽のジェラシー立ち上がりを見事に看破したこの天才の目を持ってしても見抜けないとはなあ‥‥
 (゚Д゚) 病み上がりでテンション低くても自画自賛はするんですね
(ノД`) ちなみにtloPの見立てだと、


真が棺桶から出てきてるところはズンズンの所の角度を変えてるのかなー


腰を折っているモーションだろうなとは思ったけど、コレですね。


で、首だけすげ替えてるんだな。

(ノД`) ってツイッターで書いてた
 (゚Д゚) tloPのツイートならどれだけ勝手に転載してもいいと思ってるだろオマエ
(ノД`) うん
 (゚Д゚) あっさり答えるなと
(ノД`) んー、ずんずんから持ってきたと考えたかー‥‥でも、コレって「腰を折ってるモーション」から持ってこないとこさえられない仙術なのかなあ?
 (゚Д゚) と言いますと?
(ノД`) や、だって真の腰から下は写ってないわけじゃん?
 (゚Д゚) まあオマエが言わんとしてることは分からんでもないが
(ノД`) んー、ちょいとずんずんクインテットをコマ送りで見てみるかなあ‥‥ふむふむ‥‥3rdポジションの腕の「くの字」型の湾曲ラインが近い気はするような‥‥ってか他のポジションのズンズンは右手がこの真みたいに「くの字」型になる瞬間がないんだねえ、へー‥‥あ、もう寝る時間なんで今日はここまでとゆーことで



投げるな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、投げたってゆーかぶっちゃけ全然分からんとゆー話でして誰か確信持ってる人がいたらこっそり教えてくれてもよくってよ