よつばと 7巻

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

1巻のころはあんまし好きじゃなかったんですが、というか6巻とかもあんまりだったんですけど。なんか巻によって出来不出来があるような…。
この7巻は面白いです。一話に一ヶ所くらい「うわ、これ上手っ!」っていう表現があります。そして、しまうーの可愛さにくらくらです(そーいう趣味か…)。
まあ、やんだが絡んでくると、無邪気というよりは「しつけのなってないガキ」っていう風になってしまってるのが、なんか変な感じにリアルでイヤですけど。
こういうこと気にしてる人って、あんまりいないのかな…。

[ゲーム音楽]リトルバスターズ! ORIGINAL SOUNDTRACK

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

ゲームをプレイしてなかろうと、注文してりゃ、届くものは届きます。いちおう、ゲーム一通り終わるまで開封しない、という態度。
開封できるのはいつの日になるやら…。