whatever このページをアンテナに追加

2006-01-17

∬∬´▽`)<蹴記

自分も書かせていただきました

∬∬´▽`)<蹴記

卒業旅行


昨日、ゼミで呑み会がありました

お酒は一滴も呑んでないです(何)

で卒業旅行の話が浮上

個人的にはイギリス行きたかったけど、近いという理由で韓国に決定( ̄▽ ̄;

韓国といったら食い物のイメージしかないんですけど(コラ)

遅レス


>きょんさん

 ぅぅぅぇぉんぉぉうおうん(何うなずき)


>はじめしゃん

 ぅぉぉぉぅぉぅぉんぉんおぇううん(だから何うなずき)


>亀王さん

 ご迷惑おかけしました… 

 あと佐紀ちゃん写真ありがとーございました。ちゃんと記憶にあります(笑)


>らぶお

 お疲れさま〜 共倒れさせてしまって申し訳なかった

 何にも言わずグラスを出された時は男やね( ̄ー ̄)