スライドブルー


洗濯を終え、いつものメンバーと柏のスタジオへ
1ヶ月ぶりのスタジオ練習
最初の1時間はボロボロ( ̄▽ ̄; ラスト30分でみんなの感覚が戻ってきました
でもオイラは全然、練習してなかったのでダメダメ(笑)
来週も時間があったら行きまふ
課題曲思案中。バインさんは決定( ̄ー ̄)

スポーツ歴


返事遅くなって申し訳でした


小学4〜6年生:バスケット
人数が少なかったので自然とレギュラーに。
得点には、ほとんど絡んでなかったです( ̄▽ ̄;
コーチからはリバウンドを取れとの指示が。なんでディフェンス寄りだったかも


中学1〜3年生:卓球
楽そうなスポーツだな〜という気持ちで入部
実際、キツかった( ̄▽ ̄;
部内でも、それなりに頑張ってたと思う
チーム自体は、これといった成績は残せず


高校1〜3年生:卓球
中学に引き続き高校でも卓球
高校ともなるとホントに卓球をやりたい人しか集まらない
故にレベルも中学よりアップ
夏練習は地獄の10Kmマラソン。今、思い出しても辛い…
ある日、コーチにカットマンへの転向を命じられる
高2あたりから完全守備型のカットマンへと転向する
そのため試合でも勝てるようになる。やはり卓球でも守備より?( ̄▽ ̄;


大学1〜4年:特になし
大学に入ってからはスポーツとの距離があく
体育では卓球を選択
昔ほど体力もないし、たまーにたつのこで汗流すぐらい(笑)
そして今に至る


スキル
前後左右のフットワークなら多少、自信あり( ̄▽ ̄;


サッカーのレベル
皆無に等しいです。これから頑張ります…