whatever このページをアンテナに追加

2006-02-05

フットサル


皆様、お疲れさまでした

着替えてるとき、あんなに寒い寒い言ってたのにいざコートに入ったら忘れてましたね( ̄▽ ̄;

今日の反省等はあちらで。

∬∬´▽`)<蹴記


今日の練習は最後の最後に大事なことに気づきました

相手選手とちょっと激しい競り合いになったとき

体がぶつかったり足がもつれたりして自分では無理しすぎたかなって思いました

でも後々、考えてみたらあんな思い切りのいいプレーをしたのは久しぶりでした

競り負けようがミスを恐れませんでした

何気ないプレーでしたが、自分には大事なことに気づいたプレーだったと思います

試合の大半はミスを恐れて、ボールをもらっても慎重に慎重に…って意識しすぎる自分

多少、失敗してもいいから白黒つけたプレーをする!

もちろん失敗しちゃいけないんですが( ̄▽ ̄;

逆に失敗を恐れて何もできなくなることが失敗かと。

技術はないけど気持ちだけは俄然、弓で( ̄ー ̄)