Hatena::ブログ(Diary)

ふろ式 RSSフィード

2009-12-17 また復活

[]でもまぁやる気もあんまりない 17:20

思い出したので、徒然に復活

タイトル通りなのでこれ書いてまた音沙汰無しとかありえるから困る…いや誰も困らんか(ぁ

そんな社会人5年目

手の抜き方とかまじめポイントとかがわかってきた時期でもある

これからさらに5年経過するとマンネリポインツ!

ま、と言う感じでこー言う風に日記を書いてそろそろ10年くらい(休みとか入れると7年くらいだろうが)

日記にマンネリどころか人生にマンネリ感じ始めてるけど…ま、適当にやっていきます

何事にも

2009-03-24 ループザループ

はい、明日からまた名古屋

簡便してけれorz

とりあえず、今日は以上

2009-02-24 みんな!抱きしめて!銀河の!はてまれぇ!

[]まりあ ほりっく1〜4 20:44

マリみてのような百合マンガ

の皮を被った主人公ガチレズのギャグマンガ

1話目冒頭から雌ブタっていう単語に胸キュンした御仁は要チェックや!

これがデビュー作かなーと思いきや結構昔から書いていてビックリ

(参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E8%97%A4%E6%B5%B7%E6%88%90

これを機会に読みそう、つーか読む

内容に関しては多くは語らずという感じで締めましょう

ギャグ8・シリアス2なのでそこん所注意

シリアスな所もけっこー考えさせられる内容なので満足満足

デフォルメ絵を受け付けなかったらやめといたほうがいいよ!

アニメも結構良い再現度っぽいので買おうかなー

さ、古本市場へ行こう

10年前のマンガが山陽道に売っているとは思えない…

ついでにマリオルイージ2も買う

3はまた今度

ルイージの扱いが見所だね!(例 あ!マリオとえーっと…緑のアレ!)

2009-02-22 tiy


はい、メソ丘の家から更新です

俺の部屋に負けず劣らずの煩悩指数GENKAI突破の部屋です

お前は何個抱き枕(本体)を持っているんだ(備考 本体は大体5千円

そんな感じの休日

会社では同僚以下上司・先輩がISOに忙殺中

はい、出張の特権です

来週の27から「また」小牧方面に出張です

この時点で、大阪にいる時間<地方にいる時間が確定

家賃の存在意義をマジ考えたくなる現実…orz

じゃ、ちょっと漁ってきますね(なにかを

TukiokaTukioka 2009/02/22 21:49 パウダービーズの抱き枕が欲しいです先生。<懲りてない

2009-02-13 あああああああ

hurosiki2009-02-13

[三国志大戦]泣きに入りそう

1軍2軍3軍という感じでデッキケースに分けているわけです、大戦のカードは

3軍は基本的にネタカードや全国で使ったらデッキボーナス60貰えそうなカードばっかりなんですよ

その中には、嘲笑はるかも入っていたわけで

まぁ、紺だけテンション低くてこんな話をしている時点でお察しのとおりです

3軍のデッキケース無くしたorz

1軍と2軍が無事なのは幸い

が、蜀と群のSRが軒並み無くなったのは辛い

LEもすうまい入っていた訳だ

ま、いいか

で済ますにはもう少し時間か借りそうorz

2009-02-05 日記が消えたorz

結構書いたのにorz

まぁ要点だけ

小牧方面に出張中

・14日か15日に実家に帰る予定(仕事終了後だが

・八事で大戦のフリプ店あるから(90分1k)、そこでがっつり店内やろうぜ

・と言うわけで、ちゃんとMIXIメッセに入りなさい

〜ここまで私信〜

・新IC作ったよ(君主名 26

・狩りに絡まれまくり。俺も狩りだけど

・R呂布SR南蛮王・EX呂姫・T&C・とーはく

勝率は60くらい

・訓練されてない人が南蛮王と出会うと面白いくらいに戦線乱してくれる

・だからといって号令打たないように

・武力40↑の南蛮王が降臨するからさ

・乱戦したら問答無用で大打撃はカタルシス

・んで、R呂布が食べてはい武力50↑の神速騎馬の誕生

・逃げられないように退路遮断

・え?士気12コンボ?!

・開幕R呂布伏兵踏んだら負けフラグ南蛮王が踏んだら体外勝てる

2009-01-30 覚えていますか?目と目があった時を…

[]あーダるる 19:25

今更マクロスFにはまっている!(歌だけだけどな

まぁ日記のブランクありすぎで何を書けばいいのか良く覚えていない現状なんだよね!(無駄にテンション高いのもそのせい

今更人物ネタとかアレだしな

マイペースマイペース

あ、勿論ランカ派です、ワタクシ

ランカの友達の紫メガネちゃんもそれなりに好み(巨・乳!巨・乳!

なるほど、こういうノリだったね、久しぶり!昔の俺!(今年で26になります)

2009-01-27 一気に焼き払え!→人生とは無常だ…

hurosiki2009-01-27

[][]デッキ迷走 18:17

毎度の事ながらデッキ迷走

連勝止まったらデッキを変える悪癖直さないとね!(オイ

つーか、前までは

UC黄忠UC陳到・JOJO・カンサク・連環

軍師 諸葛亮

という蜀単天意落雷弓連環デッキという全武将が計略要因デッキだったのだが(デッキボーナスは40〜60)

何故かそこに山頂の天啓を頂き

その結果

UC黄忠・連環・王美人・武安国・チョウニン

軍師 諸葛亮

という蜀漢落雷弓連環というデッキになってしまったのだった(デッキボーナスは40〜45)

蜀単のほうと比べて、より消耗戦に特化したデッキになったんだよね、コレ

元々、遠弓デッキに対抗して作ったデッキなのにいつの間にかこんな事に…

つーか、1品遠弓流星が多すぎで嫌になってくる

一応、相性的に呉以外はおいしくいただけている現状

4枚デッキには問答無用で相性が良い分、6枚以上のワラデッキには厳しいのが現状だったりする

王美人がね…orz

後、1ミスで即落城とか普通にありえるのがね!

そろそろ、Verうpしないかなー

漢とか弓が強すぎでそろそろ飽きてきた

現Verは槍が蔑ろにされ過ぎです

今まで強かったツケですか、そうですか

2009-01-26 何気に復活してみよう!

hurosiki2009-01-26

でも、長く続くとは限らない(オイ

まぁ、MIXIの方もほぼ惰性だし

書くことと言えば大戦とモンハンラノベと…日常あった事くらいかな

MIXIの方はほぼ連絡ようだな、こりゃ

だって個人の携帯電話がないもの


サラッと問題発言しながら、復活したんで宜しく(誰も居ない空間に向かって

TukiokaTukioka 2009/01/26 21:11 実はいたりする。
復活おめ〜

2007-09-19 遠い人

価値観の相違

考え方の違い

意見のすれ違い




人付き合いがマジでイヤになるとき

裏を返せば、相手から見た自分もそうゆう風に思われている

結局は両者の我を通すが故のすれ違い

思い通りにいかないから厭じゃなく、そのようなすれ違いを興じるのが面倒なだけ

故に、その面倒を投げる。何の躊躇いもなく

そうしてまた一つ孤独になっていく

着々と