髪切りました!

この更新はいつもと比べてハイテンションですね、早速チームハイペースの効果でしょうか(笑)
デコが出てると叩きたくなるのって何でなんでしょうね?w
自分も普段デコ出しなんですが、よく叩かれます。そして中学の頃は某刑事ドラマの影響で今泉と呼ばれてました(爆)

それにしても支配人ことゆ○ささん・・・
羨ましいぞ!
明後日会ったら自分もおデコをパシパシ叩いてもらおうと思います←

名古屋と言えば♪

名古屋のジャンクフードと言えばやっぱりスガキヤですかね。
お昼時にエスカに行くと1軒お店があるのをいつも気にはするんですが、せっかく名古屋まで来たんだから、少し奮発してひつまぶしやら味噌かつ食べようってなるんですよね(爆)

23日の握手会は嬉しい事にまさにゃも参加するようなので、その前に行ってみますか!w

運転

そういえば、普段乗らない人の車に乗車した時って何か落ち着かない感じですよね、しっくりこない不安感みたいなのが、スピードが出ていなくても怖かったりするんじゃないでしょうか?

って自分も実は免許持ってないんですがw

ハイペース

昨日の公演のレポでデコ出しだったのは聞いていましたが、これですか・・・
デコ出しは気合が入るし自分ではやってますが、どうも、女性のデコ出しは苦手ですね、昔から(謎)

そしてそして、くーみんのアンダーとで久々のウィンブルドン〜の出演ですね。画像を見たのは初めてだけど、よく似合ってると思います、推しへの贔屓目でなくw
中学生コンビに負けてないです!

この書き方だと、いよいよユニットシャッフルでしょうか。
チョコの行方はユニット曲の中でも真那のしなやかな動きがよく映えるし、ユニット後にMCもあるからお気に入りでしたが、何になるやら・・・

夜食

自分が好きな夜食は麺類ですね。後は晩御飯の残りの白米を使った雑炊とか。炭水化物パワーで頑張る感じです。後は温かいものがいいですね、冷え性なんで(ノ∀`)

それにしても女の子は本当にお菓子が好きだなあと(笑)
自分はほとんど間食しない人なんでw

クレープ( まさな)

毎日食べるものといえば、お昼にいつも買うのが生姜坦々春雨スープ。辛いものが食べたいってのとお弁当にプラスするのにちょうどいいなと。食べ物の我慢って食べすぎとかで無い限りはあんまりよくないけど、例えば週に1日我慢するだけでも大分変わってくるとは思います。

エアー戦いごっこと言いつつ、お互いに足が入ってる気がするのは自分だけでしょうか?(笑)
そして何よりも気になるのがタイトルの()の後の謎の空白w