3回公演の合間の野菜ジュース確保番

相互リンク

2009年06月21日(日)

はい、1日遅れましたが更新しますよ。3日坊主とか思ってたそこのあなた!3日坊主じゃなくて・・・ぴっぴだよ(違

髪切りました! 22:05

この更新はいつもと比べてハイテンションですね、早速チームハイペースの効果でしょうか(笑)

デコが出てると叩きたくなるのって何でなんでしょうね?w

自分も普段デコ出しなんですが、よく叩かれます。そして中学の頃は某刑事ドラマの影響で今泉と呼ばれてました(爆)

それにしても支配人ことゆ○ささん・・・

羨ましいぞ!

明後日会ったら自分もおデコをパシパシ叩いてもらおうと思います←

petti-ddpetti-dd 2009/07/04 18:36 やっぱり続いてねーじゃねーか

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/16 12:12
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://DE5BH64.dashinuki.adult-value.com/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/19 16:02
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://kMJcfiW.zebu.iphone5.net/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/15 03:49
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OI2bNet/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hurry-annai/20090621

2009年06月19日(金)

運転 01:16

そういえば、普段乗らない人の車に乗車した時って何か落ち着かない感じですよね、しっくりこない不安感みたいなのが、スピードが出ていなくても怖かったりするんじゃないでしょうか?

って自分も実は免許持ってないんですがw

名古屋と言えば♪ 01:16

名古屋ジャンクフードと言えばやっぱりスガキヤですかね。

お昼時にエスカに行くと1軒お店があるのをいつも気にはするんですが、せっかく名古屋まで来たんだから、少し奮発してひつまぶしやら味噌かつ食べようってなるんですよね(爆)

23日の握手会は嬉しい事にまさにゃも参加するようなので、その前に行ってみますか!w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hurry-annai/20090619

2009年06月18日(木)

ハイペース 00:16

昨日の公演のレポでデコ出しだったのは聞いていましたが、これですか・・・

デコ出しは気合が入るし自分ではやってますが、どうも、女性デコ出しは苦手ですね、昔から(謎)

そしてそして、くーみんのアンダーとで久々のウィンブルドン〜の出演ですね。画像を見たのは初めてだけど、よく似合ってると思います、推しへの贔屓目でなくw

中学生コンビに負けてないです!

この書き方だと、いよいよユニットシャッフルでしょうか。

チョコの行方はユニット曲の中でも真那のしなやかな動きがよく映えるし、ユニット後にMCもあるからお気に入りでしたが、何になるやら・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hurry-annai/20090618

2009年06月17日(水)

クレープ( まさな) 23:37

日食べるものといえば、お昼にいつも買うのが生姜坦々春雨スープ。辛いものが食べたいってのとお弁当プラスするのにちょうどいいなと。食べ物の我慢って食べすぎとかで無い限りはあんまりよくないけど、例えば週に1日我慢するだけでも大分変わってくるとは思います。

エアー戦いごっこと言いつつ、お互いに足が入ってる気がするのは自分だけでしょうか?(笑)

そして何よりも気になるのがタイトルの()の後の謎の空白w

夜食 23:37

自分が好きな夜食麺類ですね。後は晩御飯の残りの白米を使った雑炊とか。炭水化物パワーで頑張る感じです。後は温かいものがいいですね、冷え性なんで(ノ∀`)

それにしても女の子は本当にお菓子が好きだなあと(笑)

自分はほとんど間食しない人なんでw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hurry-annai/20090617

2008年10月19日(日)

大量解雇 20:14

この10年の歴史を気付いて来た功労者に対してこの仕打ちは何だ!許せない!

すでに前線からは退いた身ですが私も皆さんと同じです。













石井琢朗自由契約川村丈夫鈴木尚典引退、三浦FA流出危機で98年V戦士が佐伯だけの横浜ベイスターズですよね、分かります。

petti-ddpetti-dd 2008/10/21 00:00 ×気付いて
○築いて

「づ」と「ず」がちげーよw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hurry-annai/20081019
Connection: close