紅麗死異

こんばんは、例によって自宅の湯船に浸かりながら記事を書いています。

土日は山形へ練習に、米沢からは後輩の車に乗せて頂きました(ありがとうございます)。
道中はJakeが抜けた後のGuniw Toolsとかminus(-)聴いながら、テクノバンドやりたいね……ってお互い言ったり、直売のパン食べたり。
練習迄に時間が少しあったので久々に学生時代たまに行ってた洋食屋にも行きました、ブラックカレーは美味しいです。

そしてスタジオ練習、学生時代よく利用していたスタジオで伺うのは実に2年ぶり。
やっぱり何年経とうが楽曲が段々形になって行く過程は楽しいものですね。
今でも稀に一人でスタジオに入ることもありますが、やはり複数人でスタジオに入るとワクワクしてしまう。
逆に言うとワクワクしなくなったら潮時なのかな、とも思いますがどうなんでしょうその辺り。
幸いまだスタジオ入って「帰りたい……」ってなった事は無いので分からないし、出来れば一生分からないでいたい所。
お歌はまだまだなので本番までに最善を尽くします。広がれ音域、肛門のそれと比例しても良いからさ。

夜は別の後輩の家に泊めて貰いました(ありがとうございます)
大抵一緒にバンドしてた友達と話していると脱線に次ぐ脱線が起こるのですが(それはそれで最高に楽しいけど)ずっと音楽の話をして居ました、ストイックなのも良いもんだ。
彼は平素からそういったパーソナリティーなので本当に感心してしまいます。
新しいバンドのデモも幾つか聴かせてもらいましたが、本当に好きなことをやれている様で顔がほころんでしまいましたよ。
健康的に起床してコーヒーをご馳走になり、部室に置きっ放しにして居たCDを回収し(ごめんなさい)、前々から食べたかったラーメン(辛味噌にげそ天は相性抜群)に舌鼓を打ち、帰宅しました。
いい週末だった、正規労働者になってもこんな風に過ごしたいものです。

明日は仕事が午後からなので起きたら部屋を片付けないと、そろそろ動かないと非常にまずい。