文化祭Ⅱ

2組のやつはもう知っているはず。
1組の俺らが文化祭でやるダンスの曲を。
睡蓮花とスリラーとなんか。


〇志が振り付けを担当しているからかなりちゃんとした物になるはず。
でも〇志がどんだけ頑張っても僕らも頑張らんとえらい事になる。

やから頑張らんといかん。


ああ、でもマイケル・ジャクソンみたいなかなりアクロバティックな動きはないっちゃあないかな?
難しいからそう簡単に出来るものではないのんで。

訂正版。



このブログにコメントするやつは下手に許すと勝手に暴走を始めるやからだから。
やんなや。

俺も気をつける。

文化祭

もうじき文化祭。中間が終わったと思ったら、兵庫進学模試、の後に文化祭があって実力テストがある。その二週間かそこらで期末テストが始まる。
忙しい二ヶ月になりそう。
今日は暑かったけど、少しずつ少しずつ、寒くなってきている。

雲の形も少しずつ夏の形から冬の雲になってきている。  


もうじき紅葉の季節。

楽しみやね。










ラストスパート!!!!

受験まで後150日!!!
北高普通科並びに公立普通を考えている人はだいたい150日。
僕の場合、明日五ツ木模試、来週水木が中間テスト、再来週日曜日多分兵庫進学模試二回目、11月上旬に第二回二学期実力テスト、11月13日第二回五ツ木模試、11月21,22、25日期末テスト。
こんな感じ、テスト三昧。
受験生たるもの、これくらい普通か・・・。
今年は行きたかった11月19日の葉加瀬太郎コンサートを受験のため已む無く断念。
もう半年も無い!!
大変やね。

ホンマに。



リクエストago。

とりあえず近畿は一安心

一難去ってまた一難。
紀伊の人並びに東日本の人、大変ですね。


今日は代休。

台風のおかげで(おかげと言ったら被害に遭った人らに失礼やな。)二日臨時休校に。
まさかとは思ったが、嬉しい八連休!!!
けれど兵庫進学模試を控えている人は勉強しなきゃね。


明日体育大会!

サボっている奴が未だいる中迎えようとしている体育大会。
男子が踊るソーラン節で三年のみは半被を着る。デザイン的にはヤ〇ダ電機の社員のような半被を着る(襟が黒でその他赤)。
しかしそれは1,2組のみ。3,4組は襟が赤、その他黒で着る人によってやくざに見えたりするんだが・・・。
その半被は先生から生徒へプレゼントされることはないらしい。

何故か、それは来年もまた同じのを使うから。




前にもいったが、明らか名前の解るようなものは載せないこと!!これ絶対条件。

守りぃや。

誰とは言わないが。

少しずつ、少しずつ、涼しくなってはこないのだろうか?

まだまだ暑いこの頃。
きっと240はこの暑さに負けてのたれ死んでいるだろう。
今は名前違うんだっけ?



・・・。




今日は日曜特訓初日。

担当の先生は社会を除き、盆特訓と変わらぬメンバー。
朝9時〜夕方4時過ぎまで。
盆特訓よりか授業時間が少ないとはいえなかなか大変だ。
日曜特訓(たまに月曜)での授業時間の合計は大体100時間。
頑張ろう