ほのぼの のほほん ぽっかぽか

2112-00-01 TOP

まろっす!


@シシまろって言います。これからよろしくお願いしますね!

このブログは おもにポケモン、マリカーなんかについて書いていこうと思います。

(特に調整考察とかをしているわけではないんですけどねw)


\(>◞౪◟<)コメをしてくださる場合は各記事によろしくお願いします(>◞౪◟<)/ 


-------------------------------------------------------------------------------------

[お知らせ]

続きを読む

2012-07-08

うへぇwみちまったぜぇ

| 22:38

RAINさんのブログをみたら・・・

バトンとかよくわからないけど やっていくよー!!


■キメ台詞をどうぞ!

まろっす!


*プロフィール

■名前

シシまろ(旧:シシとん)

(他にリンゴ亭、たまご、ジョン万次郎モロヘイヤかまぼこ、など・・・)


■武器

ガンランス

どかーん!っといくよー!!


■地元

グンマー


■性格

んー のんびりや?w


■身長は?

いちはちぜろ


■髪型は?

今は短いかなー 放置したら伸びっぱとかw


■好きな髪型は?

異性のかなー??

黒髪ストレート派に所属してますね^^


■誰かに似てる?

言われたけど自分が知らなかった人なので覚えてなすwww


■1日で好きな時間は?

睡眠かなー 14時間寝た後に追い寝とかいいよねー


■自分はどんな風に見られてる?

空気かなー のんびりしているので発言とかしないしw


■送り主のこと好き?

好き・・・だよ?///


■送り主の第一印象は?

落ち着いてるけど 盛り上がるときは最高にハイ!

あとはサッカー好きだなーとw


■送り主との出会いは?

トレコミュ!

対戦とかしながらワイワイでしたな〜


■送り主を動物に例えると?

RAINさんと言ったら これしかないでしょwwwwwwwwwwww



■送り主は誰に似てる?

馬・・・ってなわけないかw

んー 実際に会わないとなー

ってか会ってみたいw


■あなたは恋してますか?

してます


■ズバリだれ?

多々良小傘ちゃんですねー!

いやーなにがかわいいってw

あっかわいいって理由いっちゃったよw

んでね こう 人を驚かせようとしてがんばってる子なんだけとさ

みんな驚かないわけ おどろけーって頑張ってるのにw

それでも努力して頑張ってるすがたが最高にキュートなのさ!

んでね・・・・・それで・・・・

さらに・・・なわけwww・・・・

いやいやwwそこは・・・・・

(省略されました。すべて見たい場合はここをクリックしてください)


■バトン回すひと

見てる人いないだろうし

RAINさんと同じで

「じゃあ、この記事見た人やってw」

@RAIN@RAIN 2012/07/14 23:25 こんばんわ、ブログ巡りしてたら更新に気づきましたw
ベトナム旅行長かったね(えっw

>■地元

>グンマー

馬沢山いそうw


>■性格

>んー のんびりや?w

そんな感じするわw


>■身長は?

>いちはちぜろ

背高いイメージだったけど、やっぱ高いのね・・(^^;)


>■送り主の第一印象は?

>落ち着いてるけど 盛り上がるときは最高にハイ!

>あとはサッカー好きだなーとw

wwwそのとおりですb


>■送り主は誰に似てる?

>馬・・・ってなわけないかw

>んー 実際に会わないとなー

>ってか会ってみたいw

じゃあ明日チャンピオンロードで待ってるよ!w


>■バトン回すひと

>見てる人いないだろうし

>RAINさんと同じで

>「じゃあ、この記事見た人やってw」

よしやるか!(えっw

2012-03-09

あ ちょっと旅にでます

| 04:44

卒業旅行ってやつですw

5日間っていう結構長い期間ですが

元気に遊んでこようと思います!



今のモチベ

お絵かき>MHFポケモン>>>>>>>>>>>>MH3G


ポケモンがんばって;_;

2012-02-22

ただいま

| 18:09

なんとか修士論文発表終わりました!

長かった・・・ほんと;;

本提出まではまだあるけど

ひと段落?ってか残りはエピローグみたいなもの?

なんというかFFXのエボンジュだっけ?あんな感じww


いろいろ休止してたから何から始めていいものか・・・

んー こう 一気に自由になるとなにやっていいかwわからんww

@RAIN@RAIN 2012/02/23 19:44 おぉ、ブログ更新してるwww
修士論文発表おつかれさまです^^

>んー こう 一気に自由になるとなにやっていいかwわからんww
その気持ち分かるwww
とりあえずブログ更新して
ポケモン(ランダムレート)やったよb俺はw
意外と試合感落ちてなかったbbb

hutauohutauo 2012/02/23 21:32 お久しぶりっす!
乙ありです〜
解放感はいいんだけどねww迷うww

ポケモンも育成しようかな〜
レートとか怖くて潜れなそうww