ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

概念不在 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ようこそ
初めての方は、左の”コンテンツ一覧”の”はじめに”をクリックして、説明をごらんになってください。

2009-10-29

まっていた旧作「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

前回のPSPバージョンで幻滅してから1年。DS版でごたごたしてから半年。ようやくと発売されました。

今までが今までですので期待半分、不安半分でしたが・・・。

そこにはいつもと変わらない川背さんがおりました。

いやあ、人間待ってみるものですね。ラバーリングアクションで縦横無尽に動き回っておりますよ。まあ私の腕がまだまだですので海に落ちたり金魚にどつかれたりしておりますが・・・。

これは正統派の後継者としていいと思います。様子見している方は買って大丈夫ですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/huusen/20091029/1256829486