ゴールドキウイとアメリカンチェリー♪

 ゴールドキウイがスーパーで売っていましたので、初めて買ってみました。普通のキウイより甘いです(^―^)
  黄色い(ゴールド)果肉のゴールドキウイは、おなじみのキウイフルーツに比べて、酸味が少なく、甘いのが特徴です。外観的にも頭がとんがっているので、一目で見分けることができます。

 栄養面では従来のキウイとほとんど同じですが、ビタミンCが約2倍も含まれているそうです。

 上記のことがインターネットで調べてみると分かりました、おいしいのでたまに買ってみたいですo(*^▽^*)o

 アメリカンチェリーも今の時期のよくスーパーで売っていますよね、お値段も手ごろですしおいしいですよね(⌒▽⌒)
 
 

 [rakuten:mori:10000582:detail]

 [rakuten:celeb-land:10000271:detail]