Hatena::ブログ(Diary)

fleecy clouds.

2100-01-04

WELCOME^∀^

| 16:53

▼稲妻11中心。東方、ボカロ、DR!もたまーに

▽きもいイラストが飛び出てくる可能性あり

▼非公式なブログさん

▽コメント等をする時はマナーを守ってください。

▼ふよのお嫁さんはヒロトだ


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/huwa3/21000104

2011-02-12

ブログ移転

17:22

しましたー!

ここはもう使いません。

移転先↓

http://natuko.dou-jin.com/

リンクとか張り替えお願いします・・・

rainy-1130rainy-1130 2011/02/12 21:23 バナー楽しみ!!
更新私も待ってる!!

うおお…デザイン同じ感じだ!!おそろいおそろい!!!
えちゃえちゃ!!!!

a0630aa0630a 2011/02/13 09:13 ちょ・・・ペンタブ安くないk((
リンク張り替えとくね^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/huwa3/20110212

2011-02-11

私は

| 17:42


勝った

神に



・・・・あっ 上のはあんまし気にすんな!!^p^

やりました私


続きを読む

a0630aa0630a 2011/02/11 19:36 ペンタブ買ったのかあぁぁあぁぁ((黙
うふふふ・・・ペンタブで描いたふよんぬの絵はやくみたいお((
ミニペンタブかー・・・・・
いくらぐらいするn((黙

ブログ移転???mjk・・・((

a0630aa0630a 2011/02/11 19:41 ふよんぬはテストいつー?((

huwa3huwa3 2011/02/11 20:45 >アカルリ
買ったんだああぁあぁああっぁ!!((
ドライバryができない・・・^^
7000円くらいした・・・
ちっちゃくても高機能とか・・・!
普通のペンタブならヤ○ダ電気に売ってるよー!


ブログ移転すると思う・・・
ペンタブに慣れてきたらね・・・
忍者かFC2で迷っておりますの・・・!^p^


テスト22からなんだあああああああああああああ









やばい

rainy-1130rainy-1130 2011/02/12 09:33 WRYYYYYYYY!!
ふよペンタブデビューおめっとう!!((?
最初面倒だね…(´・ω・)
えちゃしよ!!

ブログ移転?!
mjk((
忍者いいよ!!!((((((なにおまえ

テスト…
おk。私は忘れる。

nota23nota23 2011/02/12 10:09 まじかああああああっ
かったのかあああああ
よっしゃああああああ(おちつけ
ふう・・・えちゃしようね(キリッ

実はまだペンタブでかくの慣れてない
とかいえない←

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/huwa3/20110211

2011-02-06

更新が

20:35

亀ですいやせん……………

リア絵とかのせたいず…


ペンタブ春休みあたりに買う予定。

うををっ早く春になれよ

rainy-1130rainy-1130 2011/02/07 18:18 早く春になれよ!!!((おま
ふよの絵みたいず…^q^///
あっ、春ってもうすぐ2年生やんか!!!←((今更

a0630aa0630a 2011/02/09 21:41 春ぅうぅうぅ((何
こんなに寒いと俺冬眠しちゃうぉ((しとけ
はやく春ry
リア絵みたいいっぃぃいいぃぃ

huwa3huwa3 2011/02/10 17:45 雨>>
なれよ!!^p^
なにそれ嬉しい

そうか・・・春ならなくてもおkかm((

アカルリ>>
春ェ・・・
じゃあ私と冬眠しないかキリリッ
リア絵のせたい・・・
が カメラだとあんまし上手く撮れないのだ

何故私の家にはスキャナーがないんだ・・・!!

a0630aa0630a 2011/02/10 20:59 よしっ冬眠しよう(キリッ
オレの家、印刷機とスキャナーいっしょなんっすけど((←

手書きイナズマいいよね^^ふふふ・・・

ポケモンの通信・・・
んんんんん・・・
ふよんぬが決めちゃって良いからね^^((

huwa3huwa3 2011/02/11 17:36 アカルリ>>
一緒とか・・・
いいいいいなああああああ((
コピー機さえない私の家って何^ワ^

手書きイナズマ最高!

うーんとね・・・
じゃあテスト終わってから・・・((

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/huwa3/20110206

2011-01-28

死亡フラグ

19:38

死亡フラグ立ち上がリーヨしてます


席替えしたんですけ・・・ど・・・

うるさい人に囲まれてて授業全然集中できねぇ・・・・!


イラッ☆


社会の時間、班で行動したんですけど

私以外皆喋ってるんだが^^


あれっ私ってこんなに真面目な人だったかしら

違うよね!皆がうるさいだけだよね!!ね!!!


カレーうまいね



そういやアクセス900突破ありがとうございます!

なんで900もいったんだろう

10超えればいいかとか思ってましたよいやほんとに



D

これ神曲・・・いやほんと・・

メロディーがクセになりますね・・・


おわし

a0630aa0630a 2011/01/28 20:55 なんかそれわかる気が←
周り喋り杉ーヨってやつだよねうん。
カレーおいしいよねもぐもぐ…
オラは中辛が好きだべさ^^((誰
アクセスってあのページビューってやつかい?←
1000超してるしおめでとうだし((は
神曲ぼばばば((は
左右いいよねぇえぇぇぇ((

rainy-1130rainy-1130 2011/01/29 11:14 おっとそれは奇遇だね!!
うちも今周りがうるさいんだ!!!←
900アクセスおめでとう!!!
っていうか既に1000越え((あ、同じこと書いてた↑↑

おかげで熱下がったよ!!!((
久しぶりに学校行ったら授業進みすぎて
死ぬかと思った(´・ω・

なにこれ神曲^q^

nota23nota23 2011/01/29 17:46 ぬぅああああああっ
ふよよよよよよよよ////
久々に見に来た<・><・>
復活待ってたようふふ
ぬこ佐久間がかわいすぎるんだが!

死亡フラグウウッ←
てぁもだばんざい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/huwa3/20110128