スパイラルタワーズに行ってきました

昨日から東海地方は梅雨入りしたのですが、今日は雨が降らず、雲が多少あるものの強い日差しが照りつけていました。
そんな中、昼休みに名駅スパイラルタワーズまで散歩してきました。先日、32階の高さから100kgの鉄骨が落ちて大騒ぎになったビルです。今はどんな状態なのかと思い、足を運んでみました。
今日はクレーンは動いていないようです。

近くに寄ってみました。ビル内部では作業を進めていました。

ぐるっとひと回りしたのですが、鉄骨がどこに落ちたのか、ビルの途中のどこに当たったのかは確認できませんでした。すでに修理されていたかもしれません。

ミッドランドスクウェアとのツーショットです。

ちなみにミッドランドスクウェアにはまだ行ったことありません。いつでも寄れると思うのがいけないのでしょう...。
現場(?)の壁には、お詫びの看板が...。

けが人も交通事故もなかったのは不幸中の幸いですね。