RubyKaigi2011に当日スタッフとして参加してきましたというのと僕の#kaigieffect


 今の仕事の中心はJavaですが昨年に引き続き、今年もお手伝いさせて頂きました。
 お仕事は2日目大ホール、3日目小ホールということで見かけて下さった方も多かったのではないでしょうか。ジュンク堂さんのところの周りもよくうろうろしておりました。2日目はウェブオペレーションのサイン会をさせて頂きました。いらっしゃった皆さんありがとうございました。

 翌日は泥のように眠り、4日目ことasakusa.rbに伺いたかったのですが一日中腑抜けておりましたが、参加した旨と角谷さんに話したときにちゃんと#kaigieffect付けて書いて下さいよと云われたことを140字にまとめられなさそうなのだったので*1ここに書き残しておこうと思います。

*1:煙草辞めないとモテないよというご指導も頂きました

Read more