れいな ぱらだいす。

2007-03-29 喫煙 飲酒

hy0172007-03-29

お酒は

ふざけて手を出したことがありますが


喫煙については

どうしても理解できません。

でも現実、友達でもタバコを吸ってる人は居ます。

友達で、警察に補導されてるのを

見たことはまだ1回もありませんが。

高校生が私服警官に捕まってるのは何度か

色んな所で見ます。


何でタバコを吸うんでしょうか。

それも、規定外の未成年で。

興味本位で〜とかよく聞きますが

そんな興味、違うところに回した方がいいと思います笑

誘われたつったって断る口があるんですから。


でもそんな事って、芸能人にもある事で。


まぁ元々のものは、どこにでもいる高校生や中学生

ブラウン管の中の芸能人を

夢見ていた平凡な男子や女子ですから

(中にはキムタクの子供、とかあるかもしれませんが笑)、

過ちを犯してしまう事だってあります。

加護ちゃんの場合は、喫煙2回&熱愛1回

つか熱愛って解雇の対象になったんでしょうか?

娘。とかを含むアイドル全般は、

男女関係についてあまり報道してない&

恋愛してはダメみたいになってるようですが

それもそれでおかしい気がします。

まぁ私の思想ですが。

タバコは吸ったらやめられなくなる、というのを聞いた事があり

まあ私には到底、理解できませんが


加護ちゃんの、アイドル軽視にも問題があり

男性や事務所側の、注意の不届きにも問題があり





喫煙、飲酒での事故事件うんぬんは

一生の課題になりそうですよね。


文章にまとまりが無くてすいません。

ずずずず 2007/04/02 21:29 こんにちわ♪
この前わ、「ねこちゃんピース!!」に遊びにきてくださってありがとうございました^w^
遅くなっちゃったんですけど;リンク追加したので、お時間がある時に確認してください★
ちなみに、田中れいなのリンク集にはいっていますのでw

それでわ〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hy017/20070329

2007-03-27 加護亜依

hy0172007-03-27

とうとう

こんな結果になってしまいましたね。

加護ちゃんは、4期の中で1番好きなメンバーでした。

ごっちんの次に好きでした。

声が、笑顔が、

すごくすごく可愛くて女の子っぽくて好きでした。


解雇っていうのは…

それほどの事をしてしまった加護ちゃん

責任があるのかもしれない。

でも本当は

一緒に温泉に行った男性に責任があるんじゃないのかな??

なんか

何を信じればいいのか分からないですよね。


パンダパンさんの言葉が身にしみます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hy017/20070327

2007-03-25 Indigo Blue Love

hy0172007-03-25

こないだは、SEXY 8 BEATにはいい曲が見当たらないとかほざいていた自分でしたが、

ちゃんとよく聴いたら、全部いい曲でした(´з`)

TSUTAYAでレンタルとかにしないで正解でした。

でも、これはいつもおもうんですが

メイキングとか特典DVDの終わり方って実にあっけないっていう・・・

やっぱそこまでお金かけられないもんなんですかね??

あたし的に笑顔YESヌードの特典DVD以外はあんまり推せない感じです。

みなさんはどうなんでしょうか??


リンリンジュンジュンの事が徐々に分かってきた今、

反対してもしょうがないかな、とも思えるようになってきました。



れいなが目立てばいいのじゃ!

相互リンク大募集中。

詳しくは右のれいなをクリッククリック!(・∀・)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hy017/20070325

2007-03-22 LOVEだよ☆ダーリン

hy0172007-03-22

こんばんやっぴ。(少々テンション低

私情ですが…

男ったらしの女の子の件で色々ありまして。

ま、これも青春です。

いいんですけどね!フン 何


SEXY 8 BEAT

好ましい曲が1曲もありません;

れいなの遮二無二も微妙だし

あえて言うなら宝の箱が一番かな…

紺は行けなくて正解だった気もします。(ぇ

でもいつか、れいなの生歌声を間近で聴きたいなー。


これから娘。はどうなっていくんだろう…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hy017/20070322

2007-03-21 光井の日!!!(・ω・)

hy0172007-03-21

みなさんこんばんやっぴ〜!!

今日は光井(3/21)の日でもあり

SEXY 8 BEATアルバム発売日でもありますな( ̄ー ̄)


私は買いにゆきましたよ。ええ。初回生産限定版をね。フ。

close up editionは、普通のPVよりは良かったと思います。ん

まだ曲はしっかり聴いてないので聴いたらコメントします♪♪♪

遮二無二?でしたっけ、れいなのは。

まだあんま推せません。orz


今日は友達んち行って疲れたので寝ます。(早

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hy017/20070321