百3のレッドストーンの事

2011-04-24

新メンバー^^

09:39

募集をしたら^^


いましたよ〜^^

入ってくださったかたが〜^^



GVもなんもない

おっさんギルドにようこそ〜^^

f:id:hyaku3nokoto:20110424092500j:image

ミラさんです^^

ミラさん よろしくね^^




ひきつづき

ギルドメンバー募集中〜^^



GVもないけど

青サバで

のんびり RSを楽しみたい 社会人の方

よかったら サマナと友達にはいりませんか?

すてきなだんでえ募集中で〜す^^

えれがんすな女性もどうぞ〜〜^^


メンバー紹介

GM ついんて〜る♪  =おたっち

   百3   =百円 

   ぴたさん =ぽらさん

   バルくん =伴くん

   ジンさん

   ミラさん

留学中たまちゃん


縁故地は スマグとアリアン        

です^^

みんな仕事が終わってからのINが多いので

22時〜稼動かな?


のんびり楽しみたい方 どうぞ〜

リたまちいリたまちい 2011/04/24 18:16 おーw 久しぶりの更新ですね。
西の方でもなんか天変地異があったのかと思いましたが、お元気でなによりい。
 ニューキャラ、百光 とか作らないんですか(@_@;)

百3百3 2011/04/25 06:03   たまちゃん
たまちゃ〜ん^^ おひさ〜^^
いや〜リアで多肉やリアブログでいそがしくて^^;
なかなか ゲームする気にもなれず^^;
百光!か いいね〜^^
BIS消して作ろうかな?^^;
今は WIZのレベあげで精一杯で;;

2011-04-22

うちのギルド入りませんか?

| 17:45

ギルドメンバー募集しま〜〜す




GVなどは ありません


のんびり レッドストーンを楽しみたい

アラフォーの方

まったり もったり 

ゲームを楽しみませんか?

青サバの サマナーと友達です

うちのギルド

ただいま 約5名

活動は、、、

土曜日のGDぐらいですが

興味のある方

よろしかったら おいでやす〜〜^^

くわしいことは

百3 か  百円  か  ついんて〜る♪ まで

よろしくおねがいいたします〜^^

2011-03-16

元気です

| 21:59

被災された方の事を思うと

のんきにゲームしてていいのかと

更新もできませんでしたが



わちは 元気です

そして ぼちぼち(毎日?)

ゲームしてます^^;


メインクエが終わって 力つきた感もありますが、、

はよ メインクエスト2  などが できればいいのに


おもいつつ

WIZのレベル上げをぼちらぼちらとしています

みんな  がんばろうね〜〜^^

ボディサマクボディサマク 2011/03/18 16:07 ご無事でよかった^^
被災も特になかったかのかな。

ボディサマクボディサマク 2011/03/18 16:17 ご無事で何よりです^^
特に被害はありませんでしたか?

百3百3 2011/03/19 22:32   ぼでぇちゃん
うん わちは 西に住んでいるので
全く影響はないのですが
被災者の方々のかたを思うと;;
でも 元気な人たちが元気でいなければ
いけないと思いつつゲームをしています^^;
ありがと〜〜^^

2011-02-06

懺悔秘密〜^^

| 15:36

たくちゃんが 懺悔秘密に行くというので

便乗すべく がんばって

かけらだしをして〜〜^^

f:id:hyaku3nokoto:20110206153341j:image


ひっさびさに  せいぞろい〜〜^^

うれしいね〜^^


ぴたさんに くっついて〜〜

くっついて〜〜

ご〜〜る〜  の  ぼss〜〜

見えん><

f:id:hyaku3nokoto:20110206153539j:image


無事 うp



おめでとう〜〜^^





で  西口に行ったら



。。。。。

f:id:hyaku3nokoto:20110206153626j:image



なんじゃらほい。。。

ごんたごんた 2011/02/07 09:43 ファミに変身した、高Lv転生者??
この間、おたっちに耳した時の記事じゃな。
おたっち、他にも耳しとったみたいで、
返信が、混乱しとったもんな。

百3百3 2011/02/09 22:12   ごんたのせいで
夫婦離婚の危機がおとずれたじゃないか!
白自爆するんじゃないよ〜;;
もう>< ぷんすか ぷんぷん!

ごんたごんた 2011/02/10 11:39 わしに何の関係があるんじゃ・・・
経緯も判らんまんま、人のせいにされてもな・・・

わしが知るか!!!

百3百3 2011/02/12 23:17   ごんたろうさま
1時間半も 睡眠不足になりましたがやぁ〜;;
ごんたろうのあほ!
離婚したら 責任とって おたっちと結婚ね!

たまちいたまちい 2011/03/13 01:40 3.11いかがでしたか><みなさんご無事ですよね〜(@_@;)

2011-02-01

ひっさびさに かけら集め

| 09:00

ぽらさんが

なにかしら 作ったということで

f:id:hyaku3nokoto:20110201085619j:image

ぽらさんのゆーちゅーぶ

http://www.youtube.com/watch?v=CiJGlbj9azY


すげーな〜

見るだけの ゆーちゅーぶ

作っちゃう人が 身近にいるなんて

ぽらさん すげ〜〜


たくちゃんが 週末 懺悔秘密に行くというので

あわてて かけらだし〜〜

f:id:hyaku3nokoto:20110201085827j:image

かけら、、、でにくくなった?

なんか  あつまらんじょ;;

まあ あつまらんかったら あつまらんでも いいか^^;

お!

f:id:hyaku3nokoto:20110201085923j:image

レベルアップ

前のうpから どんだけかかってるんだぁ〜^^;

まあいいか 今のメインはWIZだから〜しかたない^^;

かけら 11月から 今日まで 35 まにあうのかぁ〜><

まあいいか、、、

ごんたごんた 2011/02/01 17:06 欠片なんぞ、いっつも出にくいぞ・・・
たまに、ビックリする位落ちるが、滅多にないしな。
地味に11回目が終わったが、次はいつになるのやら・・・・

百3百3 2011/02/06 15:30 みんなが 行くというので
便乗したくて がんばって
かけら集めたよ〜^^;
わちも 今 WIZあげてるから
次は いつかわからない〜