DLsiteをできるだけ毎日見て、個人的に気になった物を書き止める

●ここでは百八がDLsiteに登録された作品群を見て、適当にコメントします。
●基本的に悪評は書きませんが、それとなく否定的な意見をする事はあります。ムカついても適当にスルーして下さい。
●何を取り上げるかは、百八の独断と偏見とその日の気分で決まります。あまり気にしないで下さい。
●百八はあんまり作品を買いませんし、買っても内容には触れません。見掛けの情報だけでモノ言ってますので、間違っても鵜呑みにしないで下さい。

◆次回のDLsiteリニューアルの完了か10月末日をもって、このブログの更新を停止します。


※リンク先は殆ど18才未満立ち入り禁止ですので、該当する方や興味の無い方はクリックしないで下さい。
<< 2017/05 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■休憩所
 

2008-04-22 久々に近況報告

「DLsiteをできるだけ毎日見て、個人的に気になった物を書き止める」は2005/10/28で終了しています。

あまり資料的な価値があるとは思いませんが、書き止めたデータは全て残しておきます。


最近http://y108.sblo.jp/普通日記を書いたり、買った作品の報告とかやってます。


百八

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/16 01:36
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/DdXQG76/

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/17 20:28
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://2Vj7DYn.dashinuki.adult-value.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 01:15
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/fzDejyh/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 19:19
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/tD1KeSC/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 05:07
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/6y87kQ4/