埼玉は・・・

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

体調を壊しやすい時期ですから、くれぐれもお気を付け下さい!

私事ながら、先週はお休みを頂いて伊豆の白浜へ行って参りました。

海沿いを走るようにという、我が家の隊長の指示に従いひた走る!

途中にある有名温泉街を横目に・・諸事情により、寄り道は

残念ながら許されませんでした(>_<)

そうして二十数年ぶりに訪れた先がこちら

中央の緑海パンは我が家の小隊長です(^^)

昔とは少し様子が変わってはいましたが、海を満喫してきました。

因みに今回は東名まで開通したばかりの圏央道を利用しましたが

これが快適!現在は私の住む川越エリアまでですが、来年度は

久喜まで一直線になりますよ。

多摩地区や神奈川方面からお越しの方は申し訳ありませんが

今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

今回帰ってきて、車を降りた瞬間にしみじみ感じました。

埼玉ってホント暑い・・・。

by川越鷲