相川友希「テニスの後に脱ぐシーンがオススメ」

hyato852009-09-23

テレビ東京やりすぎコージー』に「やりすぎガール」として出演しているほか、MBSラジオ『まだまだゴチャ・まぜっ!』、SUPER GT「M7 RE雨宮レーシング」レースクイーンとして活躍する相川友希さんが、DVD『Sexy Yuu』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。


取材:何本目のDVDですか?
相川友希:3本目です。6月にグアムに行って撮りました。

取材:内容の紹介をお願いします?
相川友希:1枚目と2枚目の作品はコスプレなどのかわいい要素があったのですが、3枚目はちょっと大胆。背中もザックリと開いているし、水着も今までより小さめ。後ろから見てなにも着けていないかのようなシーンもあります。

取材:オススメのシーンは?
相川友希:一番好きなのは川でドレスを着ているところです。

取材:水着もたくさん着ていますが、着てみてよかったのは?
相川友希:プール際で撮影した黒い水着ですね。上下がつながっているのですが、デザインが独特でした。

取材:ジャケットの赤いビキニもセクシーですね。
相川友希:これは一番最初に撮影したんですよね。いきなりセクシーに撮影しちゃったので、その後の撮影がスムーズにいきました。

取材:一番色っぽくできたと思うのは?
相川友希:テニスコートでテニスをし終わったあとに脱ぐというシーンがオススメです。

取材:ロケ地での思い出やエピソードなどはありますか?
相川友希:夜にマネージャーさんとケンカをしちゃいました(笑)。それがあって翌日からも撮影が頑張れたというか。思い出深いです。

取材:ところで、ずいぶん日焼けしていますよね。
相川友希:この撮影でグアムに行ったのが最初なのですが、それからレースの仕事でマレーシアに行って焼けて、さらに事務所主催の撮影会イベントで焼けて、最後にスカパー!の水泳大会の番組収録で焼けてしまいました。


美脚がすばらしくてナイススタイルですね。

さすが昨年レースクイーンオブザイヤーに輝いただけあります。

今回のDVDから大胆になったということでこれからの活躍もますます期待できそうですね。