三食昼寝付き RSSフィード

2006-03-23

[] 00:12

テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック

テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック

いつのまにか出たんですねーとAmazonぷらぷら見てたら発見したので。






後なんか譜歌とかだけのCDも出てるみたいなんでノリとついでに。

SONG FOR TALES OF THE ABYSS








ORBITAL MANUEVER Phase1:geotaxis

ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis


Amazonおすすめだかで出ててジャケットが綺麗っぽかったからどんなのん?と思ってみたら霜月はるか関連のみてーでした。

Bestだかが10月に出たやつ買おうかなーと最近思ったからついでとばかりに。










あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~


んでBest。

後Maxiが2,3枚出てるみたいだけどさすがにそれまでは…2曲の為に1200円とか出せません昔から。

最近また巷で騒がれてるというか警告の多いあれで手に入れば楽なんですけどねー…ごほごほ。









SEED(初回限定盤)(DVD付)

SEED


買ったりアレで手に入れたりでどっちなのかなーと思いつつも。

まぁ一番聴いてるのI've系だから買っていいんだろう…最近索引っ掛からなくなってきてる感じするし?!