日々

朝から酷い下痢で、午前中は殆ど仕事にならず。辛い。冷房がキンキンに冷えた仕事場で、ひとり脂汗をダラダラと流す様はさぞかし異様であったことだろう。早退できる様な状況でもない為(少数精鋭の故)、とりあえず常備薬であるところの「正露丸」を投入する。早く効果が現れる事を切に願う次第である。

日々

腸内の水分が底をついたか、もしくは正露丸の頑張りか、なんとか下痢は治まってきた。しかしどうにも調子上がらず。夏バテか? 食欲は無かったが、昼飯は栄養ゼリー+サンドイッチを詰め込む。
しかし、たかが便の堅い・柔らかい程度で此程までに精神的・肉体的に影響が出るとは、改めて人間の身体とは脆弱なものよなあ、と思うことしきりである。精神的に余裕が無いせいで、文体まで硬くなってしまったじゃあないか。
ところで、id:teap252さんのコメントを読んで少し探してみたら、こんな記事が。 …もう正露丸を飲むのは止めよう。

右手の甲骨折→満面の笑みで右手でピース

id:k-245さん経由の、こないだのK-1韓国大会曙騒動記がヒドすぎで笑えますよ。やっぱぼくら(観客及びTV観戦者)って、ものすごくバカだと思われてるのかね。谷川には。まあもうK-1は惰性でしか見てないからどうでもいいか。

まだ職場。待ち時間多し。

精神衛生上、今日のオマーン戦は見ない方が良かったようです。…って、喜んでていいのか(苦笑)? でも、中村のゴールはかなりビュリホで、川口は確変してたみたいですね。
一度やってみたかった戦評リンク集を作ってみましたよ。

腹立たしいのを通り越して、悲しく寂しい試合でした。(湘南蹴鞠屋さん)
ヨーロッパの平均的なFWがオマーンにいたら、3−1ぐらいで日本が負けていただろう。id:fantasistaさん)
なんだか壮大なネタを見せて貰ったような気がしますよ。id:jian_si2003jpさん)
マチャラ監督はJリーグのチームに来たらいいのにと思います。id:toroneiさん)
オマーンの精神的プラスになるような試合をしてしまった。最悪。id:diegomaradonaさん)
内容としては 17/100 17は中村の得点の芸術点だけ。他は採点すら不能だ。id:encyclopectorさん)
日本代表は2年かけてそういうチームになった。すでに驚きも呆れもない。id:SH77さん)
ボンクラ揃いのスポーツマスゴミ共は、何にもしないんだろうけど。id:kenyashiさん)
川口!君だけが頼りだ!あと中澤!(salon de cocoaさん)
ジーコのファンタジスタとしての才能の本領発揮というところなんでしょうか。id:nasastarさん)
日本サッカー協会様id:helgueraさん)

これ作るの、結構大変なんですね。