日々

  • 例のgooのポスターは急いでる時にはモヤモヤの対象でしかない。最初の1〜2行しか見えなかったりするし。気になるっつうの。
  • 「耳かき屋」は「おねいさんのひざまくら」かどうかで値段が激しく違ってくると思うぞ。
  • 「どんなのらねこでも、逃げられずに仲良くなれる才能」が欲しいです。
  • いや、うちの近所にやたらいるんですよ。おねこ様たちが。



  • 激高してしまい申し訳ございませんでした(ハンチング帽を脱ぎながら)。

情報風味

J1アルビ、マイクロソフトとスポンサー契約
auとかローソンとか噂があったけど、なんか世界一の金持ちがオーナーの会社がキター! この時期までかかったのはこんな大物と交渉してたからかー。 
ところでAppleってこういうプロスポーツのスポンサードはしないんですかね。「胸に白いリンゴマークだけ」って格好いいと思うんだけど。


情けない我が大阪
こないだ紹介した「大阪市まとめサイト」より。とても分かりやすいですよ(鬱になりやすいとも言う)。つか年間250億支出削減したとしても焼け石に水なのか…。


永田さん曰く「引退後に弟子に総合格闘技をやらせて。ヒョードル戦とニールセン戦を一緒にされたくねえ」
うわー言っちゃった。様は「手前がガチでしてないのに偉そうに言いがって」つう事でしょ? 亀負けしたとはいえ、ヒョードル戦があったからこそこういうコメントが吐けるんだから、無駄じゃなかったんだね永田さん。そして日明兄がどういう反応するのか怖楽しみ。


ISSAの頭頂部が大変な事にid:spo0nさんより)
謝罪→帽子・バンダナ不可→深々と礼をしなければいけない状況→(つд⊂)


新・ネットワークウォークマンid:takanabe
ipodshuffleの対抗馬…って、よく見ると液晶部分の「今聴いてる曲」の部分に制作者の趣味が。


歴史上最も偉大な機械ベスト100ひろぶろさんより)
日本視点なら確実に初代ファミコンが入るんだろうけど。98位にペッツ、89位にルービック・キューブ、86位にたまごっち、46位にクラフトワークでお馴染みスピーク&スペル、39位にAPPLE NEWTON、36位にPULSARの腕時計、25位に初代ゲームボーイ、12位にipod、3位にウォークマン、そして1位に…。

日々-2

  • アサヒ本生ゴールドラベル買ってきた。呑みながらK-1見るか。
  • でもKIDが出ないんだもんなあ。この話id:mashijunさんより)説得力ありすぎ。
  • 裏番組のトリビアに魔娑斗が出てるのかよ。
  • 結局殆どトリビアの方を視聴。
  • K-1MAXで辛いのは(魔娑斗・KIDも含めて)感情移入できる選手がいない所なんだよなー。
  • リングアナがレニー・ハートを頑張って真似ようとしているのがなんか切ない。


  • なんか家Macのマウスの調子が悪くてイライラしてます。


  • ヤクルトは高いのでローリーエースにしました。