未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

『Debug Hacks』とTシャツが当たるプレゼント

Debug Hacksのプレゼントを下記のとおり企画した。奮って応募してほしい。

2009年4月25日に、吉岡他ミラクル・リナックスのメンバーが中心となって執筆した
『Debug Hacks』が、オライリージャパンから刊行されました。

普段、このブログをお読みいただいているみなさんへの感謝を込めて、
『Debug Hacks』の書籍とTシャツを抽選で3名の方にプレゼントします。

このエントリをお読みのうえ、どうぞご応募ください!

- 応募方法
 1. あなたのブログやWebサイトに「DebugHacks&Tシャツ欲しい」という文字列を
含んだエントリを書いてください。エントリそのものの内容は何でもかまいません。
 2. このエントリ(http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20090430#p1)宛に、
1で書いたエントリからトラックバックを送る。

- 応募期間  4/30〜5/27
- 商品    『DebugHacks』の書籍とTシャツ
       TシャツのサイズはM、色は緑のみです。
* 抽選は2009年5月28日(木)のDebug Hacks Nightにて抽選を行います。
* 当選者は、当ブログ(未来のいつか/hyoshiokの日記)で発表します。
* 当選者には、トラックバックまたはコメントをお送りして送付先など
をおたずねします。一定期間内(発表から1週間)にお返事が無い場合は、ご辞退されたと
判断する事がありますのであらかじめご了承ください。
* プレゼントの発送は2009年5月末から6月頭になる予定です。

* トラックバックには、お書きになったエントリへのURLを必ず含めて下さい。
* プレゼントのお送り先は日本国内に限定いたします。
* 当選者にお送りいただいた情報は、今回のプレゼントのためだけに使われます。

お早めに申し込みください。