未来のいつか/hyoshiokの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-02-13

デブサミ2014(初日)に行った。

http://event.shoeisha.jp/devsumi/20140213/timetable/

午前中は新野さん、玉川さんのセッションクラウドで世の中変わっているという話で、ショートプレゼンと絡みがあってよかった。ランチタイムデジタルインク。ラウンジでだらだらしていたら矢萩さんがいたので雑談未踏をやっているらしい。とっととデモを公開しろーと人ごとながらハッパをかけるなど。新任CTO大場さんにあったり。移動の最中川口さんがジャムってた。ジャムおじさんとこれからは呼ぼうと思った。その後、DeNA新人研修の話を聞いた。新人KPTコーチというのが素敵だ。まねしたい。

f:id:hyoshiok:20140213141729j:imageジャムおじさんがんばるの図)

中村さんの公募セッションというのがチャレンジャー

後でコーヒーのみに行こうと思った。最後セッションは本のお話を聞きにいくことにする。あー明日図書館によりたい。今日特別休館日だった。くー。

f:id:hyoshiok:20140213095044j:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20140213/p1