未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

Ingress Level 8


Ingress LV8になった。
レベル8までは、壮大なチュートリアルで、これからが本番らしい。
地道に歩き回って、ポータルをハックしてポータルキーをゲットし、リンクをはり、コントロールフィールド(CF)を作って行く。敵のポータルを破壊して自陣営にする。状況は刻一刻変化していく。

https://plus.google.com/111559333967832534522/posts/HQCauAw8ctN
Ingressに出会って、何が起こって何が変わったか」についてのタグだけど、書き始めたら止まらなくなりました。校正も特にせず投稿します。記憶違いしていることもあるかと思います。

熱いな。

散歩好きは、はまるゲームかもしれない。