未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

1000 speakers conference in English #1000eng

英語縛りのプレゼン大会、延べ1000人が発表するまで続けたい。*1

ビール飲みつつ、つまみをつまみながら緩く発表を聞いている。わいわいがやがや。英語での仕切りはなかなかなれないが、それでも、何度もやっているとちょっとはなれて来たような気がする。何事も経験が重要。

前回まで64名の発表者がいたので、100名まであと36名である。今回#65からはじまって、9名の新規発表者がでて、会員番号#73までになった。あと27名で100名になる。今年中には100名を突破したい。
発表していない人はぜひ発表しに来てほしい。

下記が1000 speakers conference in Englishの原点だ。
TechWave英語プレゼン大会にびっくり登壇者【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)