ひょ〜たん堂 RSSフィード

※このサイトはOperaにて動作確認をしております。
 IEの場合は1024×768以上、文字サイズ小推奨。 『桃華月憚』応援中です!
PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」

04/25 魔法少女リリカルなのはSS 感想

[]第四話 ファースト・アラート 17:41


なのはの教導は鬼ってるなぁ。

一番得意とするアクセル・シューターを5分間ガードなし回避って無理。(笑

つーかスバル、ティアの質問にノータイムで無理って諦め早っ。

なんか楽しんでる?なのはさん

本気でやればフォワード陣もっと苦戦すると思うんだけど。

ティアはデバイスがジャムってるし。オートマグ3かってんだYO。(笑


で、なんかフィアッセっぽい人物登場。(笑

新デバイスともご対面。

で、なのは達にもリミッターがかかってる事が判明。

なのはさん、2.5ランクダウンだったら最初期のAAAランクより落ちてるって事に。

だったらつらいのかなぁ。

全員Aクラス位の能力はあるだろうし。

04/18 魔法少女リリカルなのはSS 感想

[]第三話 集結 17:00


おいおい、はやて、レティ提督に似たんじゃね?

蒐集行使のスキルが無駄な方向に利用されてるっ!(笑

偉く優秀な人材ばっか集めてんじゃん。

当然、アースラ級の次元空間航行艦の手配もすんでるんだよな。


フェイトはマジにでかくなってるんだな。シグナムと背変わらんし。

なのはとフォワード陣は訓練。

ヴィータも言ってるがなのはにヤバ気なフラグ立ってるねぇ・・・。


この訓練で使用されてる敵って結構強いのな・・・。(汗

魔力吸収されたら流石に・・・ねぇ。

なのはが解説してる「AAランクのスキルなんだけどねぇ」って、

さりげに自分は出来るって自慢してない?

ま、なのはなら逃がす隙も与えず、ディバイン・シュートでTHE ENDだと思うけど。


先生、リィンIIのドールハウスは作れば売れると思いますよ。

やってみませんか、グッスマさん。(笑

04/11 魔法少女リリカルなのはSS 感想

[]第二話 機動六課 16:06


今回の話は4年前の火災事故とそれを教訓にはやて達が機動六課設立に向けての話。


しかし流石、広域型Sクラスのはやてだけあって、クロノとデュランダルのエターナル・コフィンに

勝るとも劣らない威力だな。(呪文名ハーテムデスアイテ?)

リィン競▲奪廚虜邁茲世吋┘薀さす臚ってたな。ちょ、スタッフwww


で、なのはさん、寝るのいいけどスカートまで脱ぐのはどうかと。(笑

イヤ、眼福眼福。

流石にスバル、ティアは不合格か。

ま、あんだけ暴走すりゃ当然か。

しかし再試験の手はずが早いです。

流石、管理局の白い悪魔といったところか。


シグナムは六課のフォワード候補の迎えか・・・。

シャマルじゃ無いのは補助が出来ないからか。

他のヴォルケンリッターは何者かと交戦中っぽいし。

ヴィータやザフィに迎えには行かせられねぇしな。シマんねぇし。(笑


次回から鬼教官の地獄の特訓開始って感じか。

04/04 魔法少女リリカルなのはSS 感想

[]第一話 空への翼 15:31


いやいやいや、ついに始まりましたよなのは第三期シリーズ。

OPも熱いねぇ。(・∀・)イイヨイイヨー。

今回はスバルとなのはの出会いと再会の話。

相変わらずの砲撃少女ッぷりは素敵です、なのはさん。(笑


スバルは高速移動型の接近戦タイプ。

ティアナは万能型の遠距離戦タイプって感じかな、見た所。

(つーか、ちょっと待て、コイツ等って原作設定の高町家居候、城島晶と鳳蓮飛じゃね?)


お互いのフォローも取れてるしいいコンビじゃん。

さすがに第一話、アクションに気合入ってるぞ、スタッフ。

このまま最後までがんばって欲しいな、マジで。


試験の途中で大技ブチかますとこは、

一瞬、スバルが”神速”使ったのかと思ったが・・・。(汗


スバルが中距離自動攻撃型スフィアの結界ブチ抜くのにはさすがに燃えたね。

溜めが長いから、スバルのディバイン・バスターは使い物にはならんと思うが・・・。


いいね、流石、今期最有力で期待できるアニメですわ。

Connection: close