漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

寝るより楽はなかりけり

■暇を潰そうと思ったら眠ることです。隙があったら寝ています。俺の場合。

■あまりに眠くて、昨日の夜は12時前に寝たら、起きたのが昼の12時。ちょっと寝すぎだ。疲れてるということにしておこう。

■パソコンに向かって、FSネットで今月29日に開催する交流会のチラシを作っていたら、目が痛くなって、頭痛もしだしたので、やめて飲みに行く。アルコールの力で痛みも消えた。酒は百薬の長なり。

■同じく今月29日、午前9時から「LD擬似体験プログラム」を行います。参加費500円。場所は明日決める。参加希望の方はご連絡ください。定員があるのでお早めに。