漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

観戦と睡眠

■山田は今日も野球観戦だが、俺は訪問先の子とプロレス観戦。朝の鴨々川清掃は寝過ごした。昨日飲みすぎた。無理して参加しても、こみ上げるものでかえって川を汚したに違いない。そういうことにしておく。

■久し振りのプロレスは日ハム戦に客を獲られたか、それとも今の人気はこれくらいなのか、あまり人が入っていなかった。でも面白かったよ。比べるものでもないけれど、昨日と今日なら、プロレス会場の雰囲気の方が俺は好きだ。てんで勝手に見てられるのがいい。

■帰った後は布団に直行。なんだかよく寝た一日だったよ。今日から6月か。