漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

題名のない発表会告知

■この間初めて「ゴジラエビ」なるものを貰い、食べました。いかつい見た目。もうね、剥くだけで怪我しそうなくらい殻が固いの。そして痛いの棘が。うちのイモリ―ズはきっとゴジラエビの殻にすら勝てない。味はとても濃厚で美味しかったです。

■最近DVD観るのが趣味ですってくらいDVDを借りて観てるんですが、観た映画の話を誰かにしたくて仕方ない。ついでに漫画「クレイモア」も読み返して、やっぱり面白いので誰かに語りたい。ということで、発表会をやりたいと思います。最初は夏くらいに「暗闇の中の 題名のない発表会」をやろうと思っていたんですが、色々と練らないといけないことややることがあって、とりあえず(面倒なので)後回しにして、まずいつもの「題名のない発表会」をやろうと思います。

第4回 題名のない発表会
場所  漂着教室
日時  7月8日(金)19:00〜終電ぐらい
内容  自分が話したいことをまわりの人に興味津々に聞いてもらう企画です。話す内容はなんでもかまいません。

■発表会も、合同イベントを入れたら5回目になりました。いつも通り入退室自由・申し込み不要です。皆で楽しく過ごしましょう。