よこはまパレードの編成

5/3の横浜パレードの編成(パレード順)が分かりました。
ここではキッズパレードのみ。


1 ヨコハマチキージャズ/日枝小学校金管バンドight Cherry
2 湘南ドルフィンズ・マーチングバンド
3 金沢プリティガールズ/鶴ヶ峰地区町内会連合会鼓笛隊
4 ジュニア ジャザサイズ
5 六浦睦鼓笛隊
6 横浜海洋少年団
7 釜利谷マーチングバンド STAR☆INKERED
8 Sweet Bambi's/下野庭小学校マーチングバンド
9 瀬戸ヶ谷小学校マーチングバンド YOKOHAMA BAYSIDE KIDS
10 金沢区子供連合会
11 THE YOKOHAMA LITTLE WINGS Drum & Brass Corps
12 都田西金管クラブ「横浜ヴェルデ・ヴィエント」
13 ザ・ティンクルキッズ/平安小学校マーチングバンド


我が家の娘達がマーチングバンドに入って最初の大きなイベントがこのパレードでした。
5年前になるのか??
その時はまだ音も出せず、ユニフォームも無いので賑やかしに歩いているだけでしたが・・・。
翌年はまっぱれ大賞を戴いていますが、その年の秋にそのバンドに別れを告げました。


そんな思い出のあるパレードに参加できるのはちょっと感慨深いです。
晴れると暑いんですよね・・・。


合同参加が多いですね。
ダンス系だと音響が大変なのと、他の団体への影響が有るのでバンドと組むのでしょうか?
カラーガードの居ないマーチングバンドとだとぴったりだと思います。


金沢区方面からの参加、多いのは何か理由が有るのでしょうか?


例年TVKが生放送してくれますが、今年も?