はてな、お前もか

via オレンジニュース

下記の解説がわかりやすいです。

ぼくも、はてなダイアリーに書いたものから他のネット媒体にしばしば転載してますので、これはまずいですよ。

無線LAN、昨日のつづき

いろいろネット上の情報を漁っていて、こんなページを見つけました。

どうも、ThinkPad X30内蔵のIBM High Rate Wireless LAN Mini PCI combo cardでは、WPAもWPA-TKIPも非対応のような感じです。だとすると、おとといまでサクッと繋がっていたのはなんだったんでしょうか・・・?

某銀行ネタ

HDDに記録された情報を確実に消去するのは、実はなかなか手間がかかる作業だという知識は、一般のユーザーには浸透していないのでしょうか・・・。銀行の中の人でこのレベルだとすると、恐ろしいです。この銀行のこの担当者だけの問題だと思いたいですが・・・。

少し前のこの話も興味深いです。