今年の選手権

申込み済ませました。
今年はGWに仕事が入る可能性があって、参加の可否は微妙なのですが、なるべく仕事と折り合いをつけて参加したいと思います。

ところで、今月からゆうちょ銀行と他金融機関との間で振込ができるようになりましたが、参加費用の送金で振込を使うことはできるんでしょうか。

という問い合わせメールをさっき出したところですが、取引金融機関で振込手数料の優遇サービスがあるので、できれば振込で処理したいところです。
郵便局に行く手間が省けるのも大きいですが。

(1/18追記)
問い合わせに返信を頂きました。ありがとうございます。
「振込で可能」ということだったので、さっそく手続きしました。
家のPCからWebでできるので大変便利です。振込手数料も安いし。