結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

コミック版『数学ガール』は来週水曜日開始

もうすぐ二月も終わりですね。コミック版『数学ガール』は、2008年3月5日発売の「コミックフラッパー」4月号から、毎月の連載になります。…って、来週の水曜日ですねー。お楽しみにー。


コミック化にあたり、原作の読者さんの中にはイメージとの《ずれ》を感じる方もいるかと思います。でも作者としては、文字だけでは届かなかった新たな読者さんへ、数学ガールの魅力が届くことを期待しています。ということで、日坂水柯(ひさかみか)さん描くミルカさんとテトラちゃん、それから「僕」を、ゆるゆると応援していただければ感謝です。