結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

日経ソフトウエアに「プログラマになりたいあなたへの手紙」を書きました

日経ソフトウエアに「プログラマになりたいあなたへの手紙」を書きました。よろしければお読みください。

これからプログラマになりたい「あなた」だけではなく、いまちょっとへこんでいる「あなた」への励ましになったらいいな♪
あ、そだ。結城の新連載「Webプログラミングの基礎知識」もはじまっています。
追記:
プログラマになりたいあなたへの手紙」を書いているのは結城だけではありません。ええと「小飼弾まつもとゆきひろ天野仁史結城浩、よしおかひろたか、戀塚昭彦」です(敬称略)。弾さんのところにもう少し詳しい情報がありますので、ぜひそちらもご覧ください。