えむしの日記

プラモデル作ったり、購入品紹介したり。

本日から夏コミですね〜

PSPを何とか直して復活したT5です。
今日はコミケ1日目ですね〜。どんな戦いが繰り広げられているのか・・・
さて私は昨日ufotable Cafe 東京に行って、空の境界ポスターうちわを買ってきました。が、予想以上に並んでいて、買うだけで1時間半くらい並びました。
友人と2人で行ったのですが、カフェで休憩を諦めざるを得なかったです・・・。
カフェでゆっくりするのはまた次の機会に・・・
で、入手したうちわ2種類です。


普通の柄のやつはよく見ると、今年のポスターで式が持っているうちわと同じ柄なんですよ!いやぁ〜並んだ甲斐がありました〜