オーダーキッチングランプリ2016 グランプリ受賞!!!

こんにちは。
早いもので今年も半分が過ぎようとしてます。
月日の経つのは早いものですね…。


さて、先日リネアタラーラ主催「ファンタスティックオーダーキッチングランプリ2016」の受賞発表が行われ、わが社が製作に携わりました、
スタジオCY 堀内 雪さんの「H邸」が応募総数95作品の中から
見事グランプリを受賞しました!


水回りにはめずらしく、古材のカウンタートップと、アイアンを使用し
男性的なキッチンに仕上がりました。



以前「I'm home」2015.JULY,no.76にも掲載されました。



“機能的にも視覚的にも優れている”
“住み手の趣味や使い方を反映させつつも、建築全体の空気に溶け込んでいる”
と評価を頂きましたキッチンは、ヴィンテージ感漂う心地よい空間となっています。

担当者も苦労した甲斐があったと大変喜んでます。

http://linea-talara.com/grandprix2016-select15/
こちらが最終選考に残ったキッチンたちです。
みなさまの理想に近いキッチンはありますか?

私たち株式会社リビングは、これからも住まう人が使いやすく
理想とするキッチン、家具を造り続けていきたいと思います。





株式会社リビング

〒174-0056
東京都板橋区志村2-13-1
℡03-3967-1506
fax03-3966-9115
http://www.i-living.biz/company.php
MAIL info@i-living.co.jp

「新建築 住宅特集」に掲載されました!

こんにちは。ご無沙汰しております。
暑かったり、肌寒かったり、風が強かったり、何ともおかしな天候で、皆様体調崩してませんか?

さて、またまた当社がキッチン製作で携わった物件が、「新建築 住宅特集 5月号」に掲載されました。
今回は当社が手掛けた物件が2件同時に掲載されました!


1件目は、スギの棚とガラスで造られた市松模様が特徴の2世帯住宅です。



木質系の内装にメリハリをつける白とステンレスのシンプルアイランドキッチン。
リビング側は飾るためのオープン収納。
キッチン側は扉仕様のシンプルな形状ですが、2階フロアでの存在感はかなりあります。
傾斜天井に設置された天吊型レンジフードもすっきりとしたイメージで
空間を際立たせてます。


2件目は、壁と床をランダムに組み合わせ、多様な空間を造り上げた住宅です。



個性的なお宅のキッチン製作はテンションが上がります!
斜めあり、かき込みあり、頭をひねる部分は、いろいろなパターンから
最良な形で製作しました。

今回は新築物件のご紹介でしたが、リフォームも多数賜っておりますので
お気軽にお問い合わせください。
また、マンションの壁面収納やクロスの張り替えなども行っております。
エアコンのご相談はお早めに!!



製作キッチン・家具・住宅設備機器販売

株式会社リビング

東京都板橋区志村2-13-1

TEL03-3967-1506

FAX03-3966-9115

http://www.i-living.biz/

mail info@i-living.co.jp

血が騒いだ現場!

こんにちは!

なんと月日の経つのは早いもので、前回記事を更新してから2年以上経過してしましました(^o^;)。。
その間も着々とものづくりに邁進してまいりました。


さて、ブログ復活第1弾は、シンプルで美しい打ちっぱなし物件のキッチンです!



今回のキッチンの見せ場は、開放感ある空間に造られた、ステンレスのコの字型カウンター。
一体成形では納品出来ない為、コンロ部分で分割。
現場にて溶接、加工を行い、傍目には継ぎ目がわからないほどの仕上りとなりました。

キャビネット引出し手掛けも、タモ突起でJ手掛けです!



ゴミ箱、調味料ラックもスッキリ収納。
大満足の仕上りとなりました。

myHome+ vol35に掲載されました    <求人募集>お客様が喜ぶ仕事を一緒にしませんか?

こんにちわ!!

1か月ぶりのブログアップになり、すみません!!
皆様、大雪の日はいかがお過ごしでしたか?

幸い、会社の周りは事故もなくけがもなく過ごせましたが、
資材が入らなかったり、現場がストップしてしまうことがあり
東京は雪に弱いと実感いたしました。

ただ、お客様にご理解のある方が多く
自然の影響での出来事故、納得して頂くことができ
感謝しております。


お知らせです!!
myHome+ vol35に当社製作のキッチンが掲載されております!
是非ご覧ください!


とても素敵なキッチンのご提案が多い大塚さま。
女性の視点から作るキッチンは心配りが行き届いていて感心することが沢山あります。


一緒にお仕事をさせて頂けて勉強になります!!


そんな(株)リビングで一緒に働きませんか?
モノづくりの楽しさ、難しさを形にして
納品した時のお客様の喜ぶ顔を見られるこの仕事・・・
やりがいや仕事の目的を日々感じられます。
ご興味のある方は以下までお問い合わせください!



製作キッチン、家具と住宅設備機器販売の
      株式会社リビング

東京都板橋区志村2-13-1
TEL03-3967-1506
FAX03-3966-9115
http://www.i-living.biz/
mail info@i-living.co.jp

ウッディなキッチン

こんばんわ!!
あっという間に一月も下旬になってしまいました!
皆様いかがお過ごしですか?

わが社は工場も営業も大忙しです!!
とても良いことですね!!(事務員からみると・・・(^_-)-☆)

会社のホームページは手つかずのままなのに
HPからのお問い合わせも多く、心より感謝しております!!
皆様がご覧いただいているというコチラのブログを
頑張ろう!!と思っております♪

直近の現場写真をアップします!!


木目とステンレスが綺麗なキッチンです。
清潔感があり、落ち着いた雰囲気がお施主様を物語っています。

まだまだアップ出来ていない写真が沢山あるので
時間を見て皆様にアナウンスしたいともいます!!


株式会社リビング

http://www.i-living.biz/

2014年も宜しくお願い致します!! スタッフ募集中!

ご無沙汰しております!!
(株)リビングです。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか??
当社はあわただしくも充実した2013年を過ごし
忙しいながらもきりっとした新年を迎えることが出来ました!!

なかなかブログのアップが出来ず申し訳ありませんが
本年も宜しくお願い致します。

そして、会社のホームページやブログ
また雑貨屋Living45thのブログや地域のお客様からのご依頼も増え
感謝の気持ちを忘れずに今年も頑張る所存です。

そして、今年も引き続きスタッフを募集しております!
明るく、バイタリティのある方!
一緒に可能性を伸ばしてみませんか?
「自分はここまでしか出来ない」ではなく「次は何にトライしようか?」というのが
株式会社リビングの精神です!!
家具やキッチンが出来上がり、お客様の喜ぶ姿を一緒に味わいましょう!!
住宅設備機器販売と家具工場併設のわが社しか出来ない仕事の面白さは
よそでは味わえません。


株式会社リビング 
東京都板橋区志村2-13-1
TEL  03-3967-1506
Mail info@i-living.co.jp
HP http://www.i-living.biz/

一緒にキッチンや家具のお仕事しませんか?

こんにちは。
日々営業、施工管理とめまぐるしい日々を送っている弊社ですが、
この度、スタッフを募集しております。

お仕事内容はHPでもご覧の通り製作家具・製作キッチン・住宅設備機器(キッチン・ユニットバス等)の営業と施工管理です。

弊社は少数精鋭で地道に活動しております。
腰を据えてじっくりと取り組みたい方を歓迎致します。

詳しくはHPのトップページをご覧ください。