つかさの白石涼子応援日記


この日記は声優の白石涼子さんを応援しているつかさが書いている日記です。
副業でイベンターもどきと同人厨もやっております。



声優blog banner普及委員会

            ○プロフィール ・ ・ ・ 自己紹介やメアドなど
            ○ホームページ ・ ・ ・ 白石涼子さん応援ページ 「 LOVE!白石涼子! 」
            ○参加予定のイベント ・ ・ ・ 随時更新
            ○2002年&2003年イベント参加履歴 ・ ・ ・ 未完成
            ○2004年イベント参加履歴 ・ ・ ・ 集計完了(?)
            ○2005年イベント参加履歴
            ○2006年イベント参加履歴
            ○コール表 ・ ・ ・ 作成したコール表を公開しています
            ○リンク ・ ・ ・ この日記はリンクフリーです


<< 2018/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 

2006-05-23 Zepp Tokyoをひまわり畑にしよう計画  

 

5月28日に行われるすたちゃまにあのイベントに向けて、

「〜ZEPP TOKYOをひまわり畑にしよう〜」という企画を立ち上げました。

遅くなりましたがその告知と宣伝のお願いをしたいと思います。


詳細としては、当日会場にてひまわりを1000本配布します。

ひまわりのコーナーで白石さんが「太陽のかけら」を歌います。

その時にみんなでひまわりを振って欲しいというのが内容です。

もし知り合いでこのイベントに参加するという人がいたら、

是非この企画の事を伝えて欲しいと思います。

細かい事やバナーなどは宣伝ページをご覧下さい。

関連リンク

宣伝ページ


「太陽のかけら」コール表(主に振り付けや細かい点について)


 

YuYu 2006/05/24 11:06 ひまわりの造花を振ることによって、後ろの人の視界を大きく妨げることについてはどうお考えですか?
サイリウムでも視界を妨げるという点では変わりないですが、造花の場合は花びらなど非常に邪魔になると思います。

そこらへんの対策を全てお考えの上での企画立案と思っているのでご回答よろしくお願いします。

アホかアホか 2006/05/24 19:13 上の奴に答える必要無いだろ リウムすら視界に邪魔とか言ってるような、応援活動より自らの視界確保を優先する自分本位な奴のようだし。どうせ何を書いても被害者ぶって韓国人ばりの電波理論を振りかざすから。

i-love_ryokoi-love_ryoko 2006/05/24 19:58 ひまわりについてはなるべく小さな物を選びました。
イベントでも配布されてたりしたので、
白石さんのファンの方々には理解して頂けると思っています。
ひまわりを使用するのは白石さんが歌ってる時だけですので。

他にも質問や意見がある場合はメールにて送って頂けると助かります。
よろしくお願いします。

yoshikazu0425yoshikazu0425 2006/05/25 00:36 匿名だったらいくらでも威勢のいいこと言えますよね>アホかさん

僕もYuさんと同じ疑問を抱いていましたが、
小さな物という事で安心しました。

ただ、質問や意見がある場合はメールというのはいかがでしょうか?
反対意見を全てもみ消すように見えてしまいます。

企画をよりよい物にするためには、反対意見は必要だと思うのですが・・・。

nagase_kaedenagase_kaede 2006/05/25 16:52  今から企画に対して口論してもしかたないんじゃないですか?今日は25日で、本番は28日なんですよ。いまさらどうのこうの言われても対処できないと思いますよ?特にヒマワリについては。これからの企画のために意見を出すのはいいと思うのですが。


 後ろにいると見えにくいかもしれませんが、会場はちゃんとしたライブ会場なので、ステージも高めでしょうし、ひまわりを振ってもある程度は見えると思いますよ。

 サイリウムを振ってても見えにくいと感じるようですが、Yuさんやヨシカズさんはイベントやライブで”跳ばない”方なのでしょうか?私たちほど跳べとはいいませんが、ある程度騒いでいる人と同じような動きをしていれば、サイリウムが振られていても見えると思いますよ。

2006-01-13 今更ですが

 

あけましておめでとうございます

とりあえずメアド変更しようかな。

あ、白石涼子ファンやめたわけじゃないんで勘違いしないで下さいね。

 

2005-12-07 手を伸ばしても…

 

ふと眠りから覚めた

そこは真っ暗でとても孤独だった

突然寂しさに襲われて手を伸ばしてみるけれど

そこには名前を呼べるような存在はなく

この世にひとり取り残されたんじゃないかと思えた

もしその瞬間にあなたが優しく声をかけてくれたなら

僕はどんなに幸せだっただろう

しかしそんな願いは叶うわけもなく

僕はまた眠りにつく

もう二度と目が覚める事がありませんようにと願いながら

 

2005-11-16 またひとつ傷が増えた  

 

早く春にならないかな。

冬は好きだと思ってたけど、勘違いだった。

普通の幸せは捨てなくて良いってわかった。

むしろ捨てちゃダメだった。

全部嘘で良かったんだ。

本当の自分を出す必要なんて無い。

逃げる事すらできないくらい偽ろう。

偽る事が唯一の逃げる方法。

そしたらみんなとずっと笑顔で会えるよ。

ひとりぼっちなんかじゃない。

だって偽る相手がいるもん。

 

2005-11-15 あっという間  

 

始まる前で良かった。

始まってからじゃきっと耐えられなかった。

まだ味わった事ないけど。

もう興味はほとんどない。恐怖ばかり。

驚きよりも疑問の方が大きい。

思い返せばずっとそうだったな。

こっちに引っぱろうと思ったのに、

暗闇にいたのは僕の方だった。

一緒に抜け出す事なんてできるわけがない。

僕は不思議に惹かれる存在らしい。

終わった…

 

 



85315