スキャナはつながったものの

そも写真屋CS5がそのままじゃTwainに対応してなくて それ用のプラグインを入れなきゃダメで さらに32bitモードでじゃなきゃ使えないみたいな事を読んだので ちょっとやる気を無くしているw

読み込み→WIAで使えるんだけどTwainの時より手間がいくつか多くて面倒
いっそいきなりスキャナドライバ呼び出して写真屋に送る方が手間がないんだろうか もうちょっと考えてみよう<より手軽な方法

スキャナも親切なアプリがついてきてるんだけどこれらを使うかどうかはわからない
いっそなくてもかまわないと思う
……とりあえず取説読んで使わなさそうだったら削除

OCRなんて パソコン利用のそもそもがこの辺だったのに前回は結局使わなかった
今回もバンドルされてるけれど 前より賢くなってたら使わない事もないけどどうだろう