ご無沙汰

あやうく二年越しになるところでしたが なんとか生きてます
ちょっと忙しくしてました
忙しさは続いております
かつ ブログに書ける状況じゃなくてw 仕事と言えば仕事だし、そうじゃないと言えばそうじゃないような仕事をしております。 広い意味ではボランティアかもしれませんが 仕事の内容が絡むとブログに書くわけにはいかずというわけで

しかもちょっと一つ立ち上げて様子見中なので これが軌道に乗るまでは落ち着きません

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

@niftyの@homepageのサービスが終了になると言うことで 現在あちらにあるコンテンツのお引っ越し準備中……といってもほとんどリンクを切ってあるので表紙と掲示板くらいしかないんですが なにしろパソコンを新調してから全然使っていないので、いざ何かやろうと思っても入ってるアプリの設定が空っぽだったりして、まずはそこから手をつけなければと言う感じです

そしてスタイルシートはすっかり忘却の彼方
オトナになってから覚えた事ってすぐ忘れます(-_-;)やれやれ 勉強しなおし


オエカキは 溜まった筆記用具を使って何かやろうと思ってからかなり時間が経ったあとだとすでにインクも乾いてタダの棒と化していたりしてorz しかたなく新たにサインペンを買ってくると言う間抜けなことやってます

「漫勉」見ちゃったりするとなんかたぎるモノはあるんですけどw