はっか糖でも食べながら このページをアンテナに追加 RSSフィード

36882 QLOOKアクセス解析

2007-04-09

バナナダイエットぉぉぉ〜!! 09:59


おはようございますです。

とうとう始めちゃいましたよ。(ちゃいがカタカナで「チャイ」って変換されたら、関ジャニの歌思い出した。好きじゃないものほど、でてくるんだよね。って、まったくどうでもいいけれど)

『朝バナナダイエット』!!

今ミクシーで流行ってるらしいですね。ほんとかどうか知らないけど・・・。

整骨院でみた怪しい健康雑誌に載ってたの。

うーんと、はつらつ元気だったかな?年寄りがすきそうなやつ。

みるみる痩せた!!とか、13キロ痩せた!!とか書いてあるわけ。

こんな事書いてあったら、ついつい見ちゃうじゃないですか!

最近ちょっと太ってしまいまして。

結婚式直後に比べると、3キロ位は太ったかなぁ・・・。

お腹もぽっこりだし、なんか太ももがすんげぇ太くなった・・・らしい。

作業着のズボンのモモのあたりが張ってます。

前まではユルユルだったのに・・・。うぅ。

さすがに足まで太っちゃマズイなぁ!と最近またダイエットを気にしはじめまして。

リエータはずっと続けてたんだけど、コレ飲んでるから!とおかしを食べまくっちゃったんだよね〜。1月からずっと。

仕事中に食べてた量が半端じゃなかった。うん。

しかも結婚式終わって、旅行にいって、年末年始を過ごしても太らなかったからまずかったんだよね。

「あー、こんな生活しても太らないんだ」って思っちゃったんですよ。はい。

たしかに2月の初めくらいまではそんなかんじでよかったんだよね。

でも気づいたら3月は激ヤバ!!

痩せたくても全然痩せないんだけど!!ってカンジで。

あのラインを越えた時点でおかしをやめるべきだった・・・。

まー欲望には勝てなかったのね。うん。

そのツケを今イヤと言うほど味わってます。

慰謝料入ったら、またエステに行こうかなぁ〜。

ひそかな楽しみであります。

そうそう、話を戻しまして。

その雑誌に書いてあったわけ。

で、家に帰ってとりあえずネットで検索してみたんだけど、信者もそれなりにいますね。

まぁみんな結構始めたばっかりってカンジの人がおおくて。

なかには6年生の子もいましたよ。

まぁ食べないダイエットよりはいいんだろうけど、どうなんだろうねぇ〜。

私は中学の頃からならダイエット経験アリで。

でもご飯は美味しく食べたいから、抜いたりとか、単品だけ食べるとかってダイエットはしなかったな。

やっぱ若いうちは運動でしょ!!

あとは2ちゃんもちょっとチェックして。

あいかわらず否定的な意見も多かったけど、朝バナナダイエットに対して肯定的な意見のところばっかり読んでたから、ちょっと目が覚めたカンジ?

確かに単品ダイエットの場合は、リバウンドがありそうだなぁ・・・とか。

まぁとりあえず1週間試してみることにしました。

でも1週間じゃ変わらないんだろうなぁ〜。どうなんでしょう。

今日は朝3本食べました。

食べようと思えば、あと2本でも全然いけそうだったけど、食べすぎもよくないしね。(なにしろ食べたら食べただけ、金がかかってしまう・・・)

これで胃の大きさが小さくなってくれればいいんだけど。

どーも欲望の赴くままに食べてたら、胃がビックになったっぽい・・・。

今10時前。お腹はちょっと空いたけど、ガム食べてれば平気なカンジ。

さて、これからどうなることやら・・・。

っていうかさ、食べたら太るでしょ。

食べるにはお金がかかるでしょ。

太ったら痩せたいでしょ。

痩せるには、それなりにお金をかけちゃうでしょ。

ってことはさ、お菓子とか買わなきゃお金も減らないし、太らないし、ダイエットグッズも買わなくていいわけで。

これだけで大分お金が節約できそうだよ。

でも、それが出来れば苦労しないよねー!!と思った今日このごろであります。

ま、ゼロにしなくても、50%くらいにはしたいよね。おかしも、ダイエットグッズも。


そんなかんじで。

今日もマーヒーなのね〜。

はまち。はまち。 2007/04/14 19:48 おじゃまします。
結果報告楽しみにしてます♪o(^-^)o
どんなダイエット方法も完全にやめたら、いずれ元に戻ります。
朝バナナの場合、効果が出たらあとは週何回かをバナナまたは果物1種類にすればOKです。

ほっとみるくほっとみるく 2007/04/26 20:18 今日から始めました。水を、とにかく2リットル飲むと本に書いてありましたが、これは1日に飲む量なんですよね?朝に飲むのでは、ないんですよね?
なんだかトイレばかり行ってます。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/16 01:53
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/bMKPRqQ/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 18:15
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://8ekUhB0.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 22:26
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/iuIjGAj/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 03:04
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/4aVz0wv/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 05:48
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/XTWN6PB/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 00:15
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/BT2TYuO/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 00:45
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/SCr5hDD/