顔合わせ

NEWバイトの顔合わせに行ってきました!平成生まれがいるよ〜!衝撃を受けました。前のお店で働いてた事がある人がいるので安心。オーナーさんは面白そうな人で安心。シフトも結構自由がきくみたいだし。
メニュー一覧をもらったんだけど、A4にざっと10枚くらいあった。覚えられるのかしら…;オープンして最初の方はまだ全部出すわけではないらしいけど。オーナーのレパートリーの多さにビックリです。カクテル類はバイト衆で作るらしい。早く作れるようになりたい♪制服もあるのです。コック服!一度着てみたかったんだよねvズボンと靴は自由で腰エプロンらしい。サイズが分からないからまだ注文してないんだって。バイト初日に貸切の予定が入ってるので不安だらけですが、制服はすごい楽しみです(笑)