台東区的ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005年11月01日 台東区「11月」のイベント このエントリーを含むブックマーク

2005年11月 3日(木) 東京時代まつり(馬道・雷門通り)

               白鷺の舞(浅草寺境内)

2005年11月 6日(日) 火渡りの神事(鎮火祭)(秋葉神社

2005年11月 9日(水) 酉の市(鷲神社

        21日(月)

2005年11月23日(水) 一葉祭(一葉記念館)

2005年11月26日(土) 靴のめぐみ祭り市(玉姫稲荷神社

       〜27日(日)

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/16 01:55
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/2UVsRJD/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/10 00:09
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://jaAtdS1.fctwo.d-viking.jp/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/30 04:54
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/YglJQEX/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/10 00:07
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ypsRfg5/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 08:24
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/GTCH5Kq/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 12:21
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/XSmBf3n/

2005年10月01日 台東区「10月」のイベント このエントリーを含むブックマーク

2005年 9月27日(火)「台東区のたからもの」展(東京藝術大学

    〜10月23日(日)

2005年10月 1日(土) 台東区美術展IN上野駅上野駅

       〜27日(木)

2005年10月 2日(日) 谷中まつり(谷中地区)

        〜9日(日)

2005年10月 8日(土) 谷中菊まつり(大円寺)

         9日(日)

2005年10月15日(土) 浅草菊花展(浅草寺境内)

    〜11月15日(火)

   

2005年10月18日(火) 菊供養・金竜の舞(浅草寺境内)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/i-taito/20051001

2005年09月12日 横浜中華街探訪記 このエントリーを含むブックマーク

  ちょうど一週間前の9月3日の土曜日協議会会員交流事業として「横浜中華街散策とおすすめの店を訪ねる」催しを、中華街に友人を多数お持ちのリーホンさんの案内で開催しました。

 横浜中華街の形成は幕末横浜開港に遡り140年の歴史持つとのことですが、そのあたりの詳しい情報Web横浜中華街140年の華僑華人歴史と生活」をご覧いただき、早速当日訪ねたお店の紹介をしながら探訪記を進めることとします。

 なお、「横浜中華街140年の華僑華人歴史と生活」を始め、当日訪ねた場所でWebページを持っているお店は、巻末にそのURLを記しておきますので興味がある方は、クリックしてみてください。

 まず最初に訪ねたのはcafe ShanghaiNoonと言うお店です。

昨年開店したばかりとのことで、まだあまり知られていないようですが地元の人が贔屓にするだけのことはあり、ここのランチはとてもリーズナブル(平均1,200円程度)でとても美味しく、明るい雰囲のお店でした。

 ランチには、メニューの中から好みの中国茶を選べ、そのお値段も込みのお得メニューです。メニュー中のお茶の値段は600円から900円近いものまであり、そのどれを選んでもランチの値段に込みと言うのだから大変お得感があります。どのようなランチメニューか気になる方は最下段のShaghaiNoonのWebをどうぞ!

 次に訪ねたのは「中華饅頭」の卸店です。残念ながら夏場はお休みで、購入することは出来ませんでした。ご主人曰く「夏はいくら冷凍で発送しても暑さのために味が落ちるので休業にしている」との事。

 これを聞いただけで味へのこだわりを感じ、涼しくなったら是非また訪ねてその自慢の味を堪能したいと思いました。

 ん? お店の名前? 華香園食品と言いますがwebは無いようです。

 その次に訪ねたのは「悟空茶荘」というお茶の店です。1階は様々な種類の中国茶を小売りするお店ですが、2階は中国茶の茶店です。

本格的な中国茶を初めて飲む方でも、その旨お店の方に言えば、一煎目は説明付きで煎れてくれるので大丈夫。中国茶というのは色や香りが出なくなるまで何度もお湯を入れて飲めるのですね!

テーブルの上には電熱器が用意してありその上にヤカンが乗っています。その中のお湯が無くなるとまたお店の人が補充してくれます。まさに悠々と時が流れている雰囲気で、皆のんびりとお茶を飲んでいます。

何杯くらい飲めるのか試しましたら8杯は大丈夫でした。

 私にとって今回の一押しのお店でした。

 流石に中華街に多くの友人を持つリーホンさんおすすめの店ばかりで、この後訪ねた雑貨屋さんや、カウンター式のラーメン店など、穴場と言える店ばかりで、全部ご紹介したいのですが、残念ながら紙面の都合もありますので、この続きはまたの機会とさせていただきます。

 参加者から中華街探訪Part兇鮴非!と言う声もあります。

いずれ機会を見て実施されると思いますので、そのときは是非ご参加ください。

 「横浜中華街140年の華僑華人歴史と生活」

   http://www.yoke.city.yokohama.jp/chinatown/

 Cafe ShanghaiNoon

   http://shanghai-noon.com/

 悟空茶荘

   http://www.oisii-net.co.jp/goku/top/home.htm

リーホンリーホン 2005/09/12 10:59 宗像さん。レポートを送ってくださってありがとうございます!
また、別の場所をご案内できるように、情報収集しておきます。

上田上田 2005/10/07 07:25 9月はたいへんお世話様でした。 御案内してくださったお店はみな
美味しい所ばかりでした。写真も何枚か撮ってきたので時間のあるとき
事務局にお渡ししておきます。
次回は、口に入らなかった中華饅頭 真っ先に伺います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/i-taito/20050912

2005年08月11日 台東区「9月」のイベント このエントリーを含むブックマーク

2005年 9月 3日(土) 台東区IT推進協議会 会員交流会(横浜中華街

2005年 9月18日(日) へちま供養(浄名院)

2005年 9月20日(火) 聖天まつり(待乳山聖天)

2005年 9月25日(日) 人形供養清水観音堂)



<9月3日の会員交流会>

横浜中華街に行こう!ツアーを開催します。

参加費は決めていませんが、中華街中華料理を行き当たりばったりで食事します。

人数多いとお店に入るのが大変なので・・・8名までとさせていただきます。

荒井荒井 2005/08/22 13:07 遅くなりましたが、横浜中華街行きツアーに参加します。

宗像宗像 2005/08/26 11:57 宗像も参加します、よろしく!! 楽しみにしていま〜〜す。

宗像宗像 2005/09/01 22:22 まだ人数に余裕があれば、家内も参加させたいのですが・・・。
如何でしょうか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/i-taito/20050811

2005年08月01日 台東区「8月」のイベント このエントリーを含むブックマーク

2005年 8月 1日(月)

       〜31日(水) 円朝まつり(谷中・全生庵)

2005年 8月 2日(火) 台東薪能(浅草寺境内)

2005年 8月24日(水) つくばエクスプレス開業

2005年 8月27日(土)

       〜31日(水) 第25回 浅草サンバカーニバル


つくばエクスプレス開業に合わせて、台東区浅草新御徒町近辺でイベントをやっているみたいです

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/08/10 20:53 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%91%E4%93%8C%8B%E6%93I%83u%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fi%2Dtaito%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/i-taito/20050801