Hatena::ブログ(Diary)

ノート端の落書き

2012-10-09

2012-07-20

^p^

更新途絶えたけど頑張るよ^p^

2012-07-18

まっくふるーなんちゃら

新発売されたマックフルーリーラムネ味、あれ美味しいんですかね(まだ食べてないけど)

若干食わず嫌いの節がある僕からしてみると、あくまで個人的ではありますけどあまりおよろしくはないお味かと・・・^^;

好き嫌いはあると思うのでアレですが

内容なくて大変申し訳(☝ ՞ਊ ՞)☝

2012-07-16

NITA

f:id:i1080583743:20120717010759j:image

のんあいてむめーぷるつりーはうす

このコース最初の大砲前のライン取りの時点で若干難しい。

浮いてターボ遅れるわウィリー出したら壁ゴンするわで今もなお迷走中。

ウィリーでタイム稼いでるけど正直そこまで素は速くないから誰でも出せるタイムだと思う。

ベスラ的には24秒前半から23秒後半も狙えるけど今はモチベが皆無なのでモチベが再燃したときにやります。

あとハナチャンの鼻の謎判定、お前は許さない。

何度更新チャンス潰したと思ってんだこの野郎おい紀伊店のか。

今 日 も こ の ゲ ー ム は ク ソ ゲ ー で す 。

でもついやっちゃうびくんびくん^p^

2012-07-14

伸びるベスラ 伸びない記録

f:id:i1080583743:20120714234248j:image
40秒は切ってるんですけど2分は切れないこのもどかしさ。

何とかならないんですかねぇ_(。ω゚ 」∠ )_

そもそもこのコース完走率低いわ変に浮くわでストレスがマッハ(言うほどストレスは感じてない)

火山も2分切れたからって調子に乗るとこうなります。

センスねぇなあおいマジで。

誰かセンスある人少しでもいいから分けてください。